ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) もっと右にも行って欲しい年頃
スゲェ残暑ダ!18:29




もくじ
・掲示板




ほーりっくの掲示板ってさ




「お客様←→薙」で終わるんじゃなくて、もっと、訪問者どうしの交流みたいなものが欲しいんだよね。
今の掲示板は、誰かが書き込みして、薙が返事して終わりか、あるいは
そのやり取りが何ターンかして終わりっていうのがけっこう多いから、
もっと、誰かの書き込みに対して自分はこう思う〜みたいな意見も書き込んで欲しいんだよね。

なぜ、客どうしのやりとりが掲示板で始まってくれないのか?

きっとスレッド形式だからに違いない。
スレッドという名の壁。
スレ主しか話題に参加できないという無意識下の感覚。

スレッド形式じゃなくしたらゼッタイうまくいくから!
ほーりっくそのものとか薙のせいではないんだきっとそうだ。





一言レス

>22:58

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%DF%CB%BC
↑厨房について。やはり単に「中学生」というだけではないようです。

メイプルという単語そのものは、楓という意味だそうです。
あえて読みが難しい漢字をそのまま使ってみる。いぢわるだな薙ってw

緑きのこは、今度スクリーンショットでもとってみようかしら。






付いていきます………そう、一生………(じわり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.