ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/05(金) 歯槽膿漏殺人事件 −前編−
せっかちな人。
アメの小袋を歯を使ってあけて食べる人。
せっかちな人。
ズボンとパンツを一緒に脱ぐ人。
せっかちな人。
エスカレーターに乗っても立ち止まらない人。17:12





もくじ
・ニキ





今日のできごと。

13:45頃
数日間ラヴラヴデート旅行にいってた親が帰ってきた。
やっとカップラーメンとコーンフレークから解放されるよヒャッホゥ

14:20頃
某回転寿司に行くことに。タクアン食ったら歯に詰まる。「ヘイ楊枝!」
昨日から(数日前から?)昔転校した妹の友達が泊りがけで遊びにきていたのだけど、その友達も一緒に。

………薙が何頼んだか当ててみんさい。













玉子・玉子・玉子・玉子・玉子・玉子・かにグラタン(非寿司)・コーラでしたァ〜アハハァ〜!

ん?
いいんだよ。
スキなんだから。
っていうか刺身食べられないんだよ。


15:30
妹とその友達がポスフ〜ルで遊びたいっていうから、まっすぐ向かう。
そこには年中200円で、しかもつい最近Jロック0EXを落としたポップンがあるんだけど、
残金200円なので、遊ばずに親の後ろをついていくことにする。
という旨をお母さんに伝えたら、「え、いやだぁ」とか言い出す。
あぁそうですか。
フーンみたいな感じでぼーっと突っ立っていたら、400円貰った。
やった〜
なので、1回だけプレイして、200円は残しておく。今度スガイで使おう。

戦跡(チャレ)

ビビッドEX
 バッド63て。サビ前で逆ボーダーとかアリエンよホンマ。最終的には空っぽに。
 しかも、いつもは9万6千点安定なのに、まさかの9万点台。
 この筐体なんか絶対おかしい。少し慎重に曲を選ばないといけないようだ。
リンセイH
 ボーダー+3本。バッド23。
 筐体の出来具合を知る為に、いわばけん制のように選んだんだけど、今思えば普段あまりやらない曲なので、
 出来がいいのか悪いのか、よくわからん。けど、とりあえず赤が反応しづらいことだけは分かった。
 あと、全体的に、ボタンが軽い。パコッてなる。不安。
ラメントH
 バッド13。うーん。
カレーEX
 前回スガイでプレイした時は、「飛びます!飛びます!」のところでフィーバーに入ったけど、
 今回、最初の「俺にカレーを食わせろー」のところが終わった時点でフィーバーした。
 何?なんでこんな簡単にゲージ増えるわけ?
 あっさりクリア。

この筐体よくわからん………


17:00頃
帰宅。思想を書く。


以上。




一言レス

>23:44

なんか半端なものを送り出してしまったようで申し訳ないけど喜んで下さるならそれで満足です(≧ω≦)
もうちょっと色んな人の意見が欲しかったけど、アイコン、ヤルかな。


>0:13

カップラMENは、わざとですw
間違っているものをあえて正しく書き直さずにおいておくことがけっこうあったりする。

妹がカップラーメン作るのをミスった原因は、
ポットの中のお湯の量を確認せず、お湯入れてる途中でお湯がきれてしまったのだそうで。

ちなみに前に妹がカップ焼きそばに失敗したときは、
「お湯を入れて3分後フタをあけ、お湯を十分に捨てる」
と書いてあるのを、「じゅうぶんに」を「10分に」と勘違いして、
「お湯を入れて3分後フタをあけ、10分待ってからお湯を捨てた」のだそうです。

ゆとり教育の影響がこんなところに(つд`)(何

絵は当時、正しく掲載の操作をしたにも関わらずなぜか反映されず、
しょうがないので放置したものです。もしかしたら今やったら治るかもしれないのでやってみます。


>7:12

遊さんの添削ですかw
なるほど、あなたにとってうまい人は遊さんと…覚えておこう(ぇ
添削、そうね、基本的に、薙に絵送ってくださってる人みんなうまいから、
全員にアドバイスを貰ってみたら、それぞれな答えが帰ってきて面白そうw







ココ。
オフィシャル通りに前髪を描こうと頑張って挫折。
神とサングラス繋がり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.