ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/06(土) 歯槽膿漏殺人事件 −後編−
MSNメッセンジャーをアップロードしたら、誰かがサインインした時のメッセージが表示されなくなり
(サインインした時の音とアイコンだけが表示される)、しかも基本画面では
誰の名前もメールアドレスも表示されず(アイコンだけは表示される)、
しかも話しかけようとしてもエラーメセージが出て、誰にも話しかけられない。誰かタッケテ19:51





もくじ
・MIKIっていうのとミグっていうのとどっちが正しいのかしら





とりあえずここでは「エム」と呼称する。

今日はエムがきた。
うちで遊ぶ予定だったけどエムがいくらかおごってくれるらしいのでゲーセンへ。
てんきうてんきう。゜(゜´Д`゜)゜。
働いたら返すよ(´・ω・`)


チャレンジばっかり。
今日の戦果をさらっと。

デパファンクEX
「魔の一小節」で、ゲージが満タンからいきなりボーダー割り。3割ほどもっていかれる。
ちなみにラストじゃないです。

モンゴルEX
さっぱりできない。くそう、何かコツが。

ビビッドEX
2回やったかな?そのうち2回目でクリア。

ハウスEX
クリア。うほっw


ハウスクリアの詳細は、ポップン画像館にあるのでみてね!


そのあと、エムとともに薙宅へ。
時期が時期だから、アーマードコアを持ってくると思ったんだけど、
出てきたのは名作「地球防衛軍」と、ニデラ8th・9th。

しばらくニデラ9やってたけど、ここで再び、ニデラコントローラの凹みバグ発生。

※ニデラコントローラの凹みバグ
ビートマニアUDXの家庭用コントローラは、そのまま使用していると、
そのうち高い確率で「ボタンを押したらへっこんだまま出てこない」状態が発生する。
友達もそうだったし、薙もそうなった。
当然この状態だと、へこんだボタンは再び浮上するまでバッドになるのでとても危険。
なので、ボタンを1つ1つ取り外し、ヤスリで削り取ったりして、カドをとるんだ。


しかしまだ削り足りないというのかこの血管品め。

まぁ、いい。
これから削れば。

そんなわけで、削ります。


P.S. エムへ  8thを貸していただき、ありがとう。





一言レス

>22:55

Jロック0はボロボロだったのにカレーはらくらくだよ。不思議だね( ´∀`)

ココはまさしくユーロクイーンのキャラですよ。
しかし、薙の絵で、キャラをちゃんと思い出せたっていうのは、ありがたいことだ。
薙の場合、「そのキャラにちゃんと見えるんだろうか」っていうのがいつも心配なので。


>19:18

玉子からっていうか、玉子しか食べられんのですw
許してやってください(ぇ
確かに釧路といえば釧路港、おいしいお魚いっぱいです。
でも魚を食べるのが苦手な魚屋さんがいるように(?)、薙もまた魚を生で食べられない人間の1人なんです。
食べられないことないけど食べたくない。

妹はカップラーメン作るより玉子焼き作るほうが失敗が少ないよ( ´∀`)

薙の場合、「薙・茜・莢」は頻繁に描いているので(それぞれはギャラリー参照、薙は2人います)、
「元気系・クール系・おっとり系」の女子(←ここがポイント!)は、けっこう慣れてる…かな?
ポップンでいうなら、もえとか描くのスキそう。薙が。







リク絵じゃないけど。
版権キャラでもないしオリジナルキャラでもない、全く新しいキャラだよ
(それをオリジナルキャラというのかもしれないけれど)。
髪が気に入りなのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.