ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/01(木) いつもの。
ボスニア・ヘルツェゴビナ〜17:06





もくじ
・掲示板のアイコンの話





最近なぜかほんとネタないなぁ。まぁ、それは置いといて。

掲示板のアイコンですが、薙が描いた絵をアイコンにするということで一応どうにかなりそうです。
ただ、出来はけっこう期待外れになりそうですが。
画像の加工が下手なのか、色鉛筆という画材が向いていないのか、薙の描き方が悪いのか分からないけど、
細部が潰れてしまってなかなかきれいにできません。
元の絵はきれいなのかと問われるとアレだけど。

そんなわけで、とりあえず掲示板のアイコンに追加して欲しいキャラクタを募集します。
掲示板を利用している又はしようとしている方のリクエストも歓迎ですがそれ以外の方のリクエストも受け付けます。
ちなみに、今のところ、
「ケイト(管理人用)、ジュディ、ジャック、MZD、さなえちゃん、六、薙、茜、莢、トルマリン、フキ、NAGI、キキョウ」
あたりが候補です。
っていうかぶっちゃけ、ギャラリーの使い回しが大半だけど。
オリジナルキャラとかPSOとかポップンとか混じりまくりだけど、そーいうサイトもあるよね?あってもいいよね?

と思って、ほーりっくのリンクの先に或る数多のウェブサイトの掲示板を見てみた。

音ゲー繋がり(むしろポップン繋がり)
………ポプアイコンばかりかと思いきや、アイコンそのものが無い掲示板が意外と多い

PSO繋がり
………ほとんどが初期装備っぽい動物とかのアイコン。

仲良し繋がり
………Voice of Allさんが幻水、サクラ大戦など混合アイコン、他は無アイコン

公式・お役立ち、ゲーム系、ブックマーク
………見てない


これは……
アイコンに力いれてるサイト少ない?
もっとアイコンしっかり!(何


いいよ薙は独自の路線をいくから。
とにかくリクエスト募集ね。
あと、別に1人1個じゃなくてもいいので。
それと、キャラだけでなくて別の指定(デフォルトがいいとか全身がいいとか)があればどうぞ。
出来る限り、意向に沿えるようにしたいと思いますので。
あと今のうちにリクエストしておかないと、あとで言われても多忙でできない可能性が高いから気をつけたほうがいいよ。






一言レス

>23:25

おや、浮気ですか(何
まぁ薙の場合、ケイトがメインとはいえ他のキャラも好きなので浮気じゃないよ、二股だよ(何←しかも2人以上いる)


>迷惑メール

「白瀬河女子学園保健室」なるところからメールがきた。
体育祭の前に、みんな健康かどうかを調べるのということで
乳がん検診とか性病の検査をするという内容だ。
すでに突っ込みどころ満載。

>当日の服装ですが、
>当日は体育祭予行練習日となっています。
>白の半袖上着と青のブルマで診察を受診して下さい。

待った、この文おかしい。
「青のブルマで」ってなんだw
ブルマって学校指定でしょ?なんで色の指定する必要があるんだw
まさか複数の色のブルマを所持しているのかこの学園の生徒は。
更に文は続く。

>当日の注意ですが、
>当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
>コップ一杯(150ml)の検尿があります。

………普通、こういう検診の検尿って、朝おきた直後のやつをとってこいって言われない?
っていうか、検査するのに、十分な飲水とかしたら、いつもどおりの健康状態把握できないじゃんw
今教科書見てみたけど、検尿に際して十分に水を飲んだほうがいいなんてどこにも無いわけで。
看護学生ナメてもらっちゃ困るね。

あの、なんだ、あれだ。ばか。






昨日蹴られてたキャラ。
別に元々こういうんが薙の頭の中にいたわけじゃなくて、設定ば即興で考えた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.