ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/10(土) シミュレーションとシュミレーションはよく似ている。
コミュニケーションとコミニュケーションもよく似ている。20:09





もくじ
・更新





今日はアイコンを更新したので、それぞれについて解説を行っていこうと思うッ!




ウェブ拍手の絵を切り取ったものですな。
けっこう昔に描いたものですが、今でも好きですけっこう。

壱の妙
リクエストがあったキャラ。
実は上半身全部描いてあるんだけど公開の機会が無かったり。
髪のグラデーション(陰?)が少し気に入ってる。

F.トルマリン
PSOより友情出演(?)。特に無し。ちょっと猫耳っぽく見える。

カップくん
出ました、反則キャラw
ふと思い立ってやってみたら、一転して一番気に入りのアイコンに。
薙専用にしたいくらいだ。一番人気間違いなし!?

キキョウ
ギャラリーにあったからやってみた。
このキャラ、いろはで初めて見た時は
(@盆@;)オッ
って思ったけど、時間がたつとあまり目立たなくなった。きっと他でもそうだと思う。

さなえちゃん
二代目トップ絵の切り取り。茜に負けず劣らず古い絵だけど気に入ってる。
体のバランスは全く気に入ってないので、こういう、顔しか見られない場に出ることで真価を発揮できた気がする。

ジャック
リクエストのもの。全身描いてある。
顔だけ見るとそうでもないけど、全身で見たら、けっこう、力作だと思う。
でもやっぱり公開の機会が無い。

ジュディ
セクシーポーズのやつ(何)。
でも今思えば、暑中見舞いのやつのほうがよかったな。変えようかな。

ジョニー城西
リクエストのもの。「リーゼントはみ出し不許可」とのことで、
そんなことできるんかいなと思ってたけど、案外すんなりできた。
バランスも悪くなく。薙ってすごいなw

シルヴィア
ギャラリーにあったから。特に無し。出来も半端くさい感じがする。

タンホイザー
一応、薙のオリジナルキャラは全員入れておこうと思って。
何気なく、このキャラの絵で一番よかったのが、一番古い絵だったりした罠。

ふき
真ん中の子。名前忘れてしまった。これくらい覚えておかないとだめだな。
他のキャラ同様に顔だけにするつもりでいたんだけどうまくいかず、
適当にいじってたら全身がちょうどよく正方形に収まるのでやってみたら、いい塩梅に。
今回のお気に入りアイコンの1つ。

フロウフロウ
リクエストのもの。
言われないと気づき難いことを自ら暴露してみるけど、
壱の妙と見比べると、その雰囲気にほとんど違いが無いことがワカる。
ちなみにリデルも、もしアイコンにしてといわれたら、こんな感じに描くと思う。
でも、この3人は共通して、このアイコンのように首を傾けるんだよ本当に。
壱の妙はグッドで、リデルもグッド、フロウフロウはバッドで。
この3人、描いた人同じなんじゃないだろうか。コナミで。


リクのもの。全身描いた。
全身描いた時点ではもっと悪そうな顔してたんだけど、顔だけ切り取ってみたら
「こんな顔で書き込みしてたらイメージ悪くなりそうだ」
と思って、急遽みけんのシワとかとる作業にとりかかることになったアイコン。

ケイト
薙専用ということで描いた。でも出来はいまひとつ。愛が足りなかったか(何
管理人専用はカップくんにしようかな。



そんなわけで、まだ、完全にこのアイコンで決定じゃないので、
書き込みしたあとで順番入れ替わったりしてってことがあるかもしれませんが。
あと、まだ一応リクエスト受け付けてます。
リクエスト受けられるの今のうちなのでそのつもりで。





一言レス

>8:31

ただのHNとかでしたか………
カーニバルでも対戦できるとよいですね(^ω^)







微ネタ絵投下


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.