ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/11(日) おじさーん、おいもいくらー?
300万円 300万円 300万円 300万円 300万円......21:02





もくじ
・はじめての!★




13日まで待ちきれないわ。無理。

とりあえず、200円3曲という最悪の設定に、スガイのぼったくりっぷりを嫌というほど体感しつつ。
カードデータ引継ぎ。

何事もなく終了。
何事か起こることを期待していたのに。つまらん。(何

まぁ、何事かは、きっとこれからおきてくれるだろうとわくわくしつつ。
ちなみにキャラは当然ケイト。
ただ、これからサブカードを作るとしたら、ジュディがチャレンジ専用になるっぽいので。
別に関係ないか。まぁいいや。いざカーニバル。


ヒップロック2EX
 記念すべきカーニバル1曲目の曲。クリア。
 判定甘いなぁ、ハイスコア出るんじゃない?とか思ってたら全然たいしたこと無かった。
ハッピーJヴォーグH
 選んだ基準=ジュディだから。(何
 ハッピーJユーロの時のようにビビッとは来なかったけど…まぁ、EX譜面に期待。
モンゴルEX
 早くもファイナルステージかよ。早すぎるよ。ネェ。
 っていうか、低速前、余裕で残るようになった。
 最後のリズム押しでゲージがボーダー割ったけど、最終的にはバッド31でボーダークリア。
メルトEX(EXステージ)
 最後オモロイという噂を聞いてプレイしてみた。
 「最後おもろいって………なんか終わりそうな雰囲気ですけど?」
 とか思ってたら、高速階段譜面かッツ!
 一応ノーマルゲージでもクリアできると思うけど…アジコンしかり色ポしかり京劇しかりクリプレしかり、
 37の曲は安心して叩ける曲が少ない感じがするなぁ。


っていうか
モンゴル楽しー!ヾ(^σ^)ノ
いいぞ、これはいいぞ。


モンゴルEX
 低速突入時ゲージ逆ボーダー、最終的にフィーバー近くでクリア。
 ヤバイ、コツを掴んでしまったw
 ビビッドのように、なんとなく残ったというより、意図的に、こうしたら残るっていうのがワカった。
 安定するかもw
ハードPfH
 とりあえず簡単な譜面の曲はやりたくないので、ハイパーでもLv34なこの曲をやってみる。
 楽しー!Pf楽しー!ヾ(^σ^)ノ
 キャラもハマってていいなぁw フンガーノでもいけそうだけどこのキャラにしてよかった!
リンセイEX
 っていうかもうファイナルですか。
 まぁ、モンゴル・Pfですっかりハイになったので、このノリでクリアや。
 と思ったけどだめでした。
 今回初の試みとしてお邪魔4速でプレイしてみたけど、多少マシになったかしら。


Pfいいなぁw
これいいw


ヒルビリーEX
 うーん、螺旋階段終わるとこまでなんとかフィーバーで持ちこたえられるようになったけど………
 そのあとの滝でひどい削られ方するなぁ。
 っていうか、パラッパッパラッパ!のとこの同時押しができていないことが発覚。
ハードPfH
 うーん楽しいw
ロックビリーEX
 バッド42でクリア。



バッド42でクリア。




ヤッターッ!初めてクリアしたーッ!
頑張れば平押しでもクリアできるんだなぁw

3回しかやらなかったけど、モンゴルEX安定、ロックビリーEX初クリアと、収穫が多かった。


そして、新曲を3曲しかプレイしていない罠。
まぁ、予想はしてたけど。




一言レス

>23:08

うーん、とりあえず時間をおいて試してみては………?


>23:10

すいません、素で忘れていました。
本当にごめん。むしろごめんなさい。早急に追加します。






イマのイメージぶち壊し(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.