ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/13(火) すね毛がクッションの役割をして奇跡的に助かった男
っていうか、床屋の床って何だ?
床、関係ないじゃん!クソッ!クソッ!(何
20:46




もくじ
・新記録
・カーニバル





新記録樹立。

朝から鼻炎がひどくて、1時間目からポケットティッシュ使って鼻かんでたら、30分で4つ完売。
まだ止まらないので授業を抜け出してトイレにいき、新品のトイレットペーパーを持って帰って
再び鼻かんでたら、未使用のトイレットペーパーが、3時間目の授業が始まる前に完売。
しょうがないので休み時間の間に再び未使用のトイレットペーパーを持ち出して
3時間目の授業にのぞみ、また鼻かみながら授業うけてたら、4時間目が始まる前に完売。

30分でポケットティッシュ4つ
2時間でポケットティッシュ4つ+トイレットペーパー1つ
1時間でトイレットペーパー1つ
などの新記録を樹立しました。



さて話は変わってポップンです。
チャレしかやってないので、サクサクいきましょう。


ハードロックEX
 腕慣らし。楽勝だった。
眼鏡ロックH
 いい曲らしいのでやってみた。でも曲全然聴いてなかった。
モンゴルEX
 先日楽勝だったのでやってみた。空っぽだった。


('A`)



モンゴルN
 EXだと思ったらNでしたぁ〜〜!アハハァ〜〜〜〜!パフェ。
シンフォニックメタルH
 フルコンのマークついてるわけですが…なかなか取れないなぁ。
デスボサH
 難しくない
メガネロックEX(EXステージ)
 同時押しに魅せられて。初見でやると意外と押せないもんだね。


(´ω`)


ロックビリーEX
 モンゴルでもそうだけど、序盤うまくいかないと後半もボロボロになるね。ほぼ空っぽ。
ハードPfH
 楽しいけどパフェとれないのが少し悔しくなってきた。
全ジャズEX
 やばい、クリアの可能性が1_も見えてこない。40台制覇できない。


(´・ω・`)


モンゴルEX
 空っぽ
ハイパーマスカレイドH
 普通。
クラシック4Hランダム
 ボーダークリア。
 最後の「チャン・チャン」の、最初の「チャン」の時点で逆ボーダーだったけど、
 希望を捨てず、最後の「チャン」でボーダーにのると信じてたらなんとかなった。
 相当なアタリ譜面だった木が掏るけど、これでボーダーじゃぁ、安定は遠いな。


(`ω´)y-~~


演歌ReEX
 あと2本。
ハッピーjヴォーグN
 グッド2、バッド1。いくらコンボ繋ぐの苦手とはいえこんな曲もフルコンできんのか薙は。へたっぴ。
DDREX
 トラウマの方が楽


(´д`)


ドラムンフライH
 3本足りない。これは妥当じゃないって絶対
ハッピーjヴォーグN4速スパラン
 パフェ。何これw
トラウマパンクEX
 DDRより楽


(つд`)


スクリーンHランダム
 いい加減EXステ以下ナイトと思い始めて簡単な曲を簡単な曲をと探した結果がこれだった。
 まぁ、思ったより苦労せずクリア。
フライングデュオH
 なぜグッドが出たのか全く理解できなかったけどG2でフルコン。
ハッピーキュートコアEX
 いい加減EXステ行かないとと思って選んだ曲第二段。特に苦労しなかった。
ハッピーjヴォーグEX
 6速でプレイ。逆詐欺かと思ったけどラスト詰まりでした〜


(^ω^;)


サイバーアラビアンEX
 EXステ行かないとと思って選んだ曲第三弾。
 最初のあの変な配置、昔できたのに全くできなくなってた。
 かわりに昔苦労してた後半の配置が全部繋がった。なんだかなぁ。
ハッピーjヴォーグEX
 5速でプレイ。ハイスコア更新。
ロックビリーEX
 EXステ行かないとと思って簡単な曲選ばないとと思ってたけど我慢できなくなって選んだ曲。失敗。


(つд`)


モンゴルEX
 空っぽ。ウ簿ぁー
メガネロックN
 パフェ
クリスマスプレゼントEX
 高速地帯終了時ゲージ半分、最後の同時押し地帯突入時ゲージ3本、最終的なゲージは5割。ウ簿ぁー


(;_;)


メガネロックEX
 何気に常駐。同時押しがうまく光ると気持ちがいい。
ユーラシアH
 普通。
デパファンクEX
 これを一度でもクリアしたことがあるというのが信じられなくなってしまったよ薙は。



なんか全体的に泣きたくなる結果が多い。
モンゴル3回とも空っぽ、クリプレEX残りゲージ半分、ドラムン失敗演歌Re失敗、
デパ失敗、ロックビリー2回失敗、ハッピーjヴォーグNコンボ斬り、全ジャズクリアの見込み皆無。
特にモンゴルは、空っぽ→空っぽ→空っぽ→空っぽ→空っぽ→フィーバークリア→
フィーバークリア→フィーバークリア→フィーバークリア→空っぽ、空っぽ、空っぽと続いて
その成績に激しく納得が行かない。

クラシック4Hクリアできたのは嬉しいけどマグレに等しいからなぁ………
初心に戻って、36〜40の曲を安定させることをしようかなぁ………




一言レス
なし

っていうかコナミスタイルから「出荷完了のお知らせ」なるものが届いて、
薙は何も注文していないぞ。迷惑メールの一種か?と思ったら、あさきアルバムだった。
素で忘れてた。あぶないあぶない(^ω^;)





ケイトのニュートラルモーションをマスターするのじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.