ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/16(金) ルーチンは日課っていう意味らしいよ
病院実習とかのロールプレイしてて特に思うんだけど、相手の台詞に対して
「そうなんですか〜」
って言ったらその会話終わりな気がする。
もっと続きそうな感じがするかもしれないけど、実際、
「そうなんですか〜」
って言ってしまうとたいてい沈黙になるんだよね。22:44





もくじ
・予定外ポプン





衝動的に行きたくなりチャレ3回やってきました(´・ω・`)


ハッピーキュートコアEXミラー
 ミラーのほうがやりやすいという噂を聞き、ミラーでプレイ。
 序盤少しやりやすかったけど中盤ボロボロ(階段を左手で叩くことになるので)。
 ラストは正規と変わらなかったので、ddくらいだった。
エレクトリカルパレードH
 EX譜面常駐の布石。カウボーイHよりは簡単ではないかと思われる。
ダークネスEX
 動画撮影のリクエストにお応え。点数とか自体はいいけど、最後のリザルト画面がちょっと見辛いのが惜しい。
 まぁ、この連休中には、アップしましょうかねェ
エレクトリカルパレードEX(EXステ)
 初プレイ。二重階段譜面と言われビビリながらやったけどBPMが120なので、
 すでに薙にとっては階段譜面ではなかった。平尾氏が間に合う譜面は同時押しだろうと階段だろうと怖くない。


消しゴムEXミラー
 ミラーやりやすいという話を聞き。これは思ったよりやりやすいかも。
 途中の螺旋階段を除いては。だから左手で階段ry
エレクトリカルパレードN
 スパラン。パフェ。
ウィンドギターHスパラン
 ふと家庭用でやってみたら面白そうな配置だったのでやってみた。
 ノルマにノーバッドを入れたけどバッド11とか出てションボリ。


鉄道EX
 動画撮影リクの第二候補ということで、再び撮影してみる。
 しかし、3秒ほど容量が足りず、リザルトを撮影する直前でメモリー切れに。
眼鏡EX
 難しくない
エレキパレードEX
 高得点出しやすいw 面白い、面白い。ラストの配置理解不能だけど。
哀愁ユーロEX(エクステ)
 難しい難しいと聞いていたけど本当に難しいなこれは。エレパのほうが楽w
 一応ゲージ半分ちょい残して完走。


久しぶりに、モンゴルとかビビッドとかロックビリーとかヒルビリーとか
デパファンクとかモンゴルとかロックビリーやらなかったから、なんか楽しく叩けた感じがする。

とりあえずダークネスEXの動画とれたのと、エレキパレードEXで高得点出せたのが収穫かしらん。






一言レス
なし





記憶だけを頼りにオフィーリアを描いてみる。描きやすい。手と足を描く必要がないからかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.