ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/17(土) カステラと電話の繋がりがサッパリわからない
やっぱり、褒め言葉は、自分はそう思ってなくても素直にうけとるべきだと思う…21:34
褒め言葉に対して謙遜するのは、下手をすると相手の言葉を否定する発言にもなりかねない。




もくじ
・かっこいい人と結婚することと薙の恋愛観





何かというとやれかっこいいだのイケメンだのと騒がしいのはうちのクラスの一部の生徒ですが。

もし、すんごいかっこいい人と付き合ったとして。
結婚して。
何年か夫婦生活を過ごした時に、その人はまだかっこいいのかな?
40歳、50歳、60歳になり。
かっこいいのを理由に結婚したその人は、幸せなのかな?

「どれだけ自分のことを考えてくれているか」、つまり優しさでしょう一番大事なのは('A')
顔は二の次でしょう('A')
といっても恋愛観は人それぞれ、口出しできることではないけど、
薙の恋愛観はこうなんですって述べることくらいなら別にいいでしょう。

だって、「キミを一生幸せにする」のは、顔じゃなくて心でしょう?(´A`)
もちろんお金もある程度必要だけど。ルックスもそりゃぁ良いにこしたことはないけど。
でも薙は、顔がきれいな人より、心がきれいな人が好きなんですよ。
子供っぽいか大人っぽいかはワカらないけどそう思う、薙は。





一言レス

>0:52

昨日、薙の人生最後の英語の授業(とテスト)が終わりました。
2時間ぶっ通しでミスターインクレディブル見てました(何
フロゾン最高w 主人公一家よりフロゾンばっかり見てたw

エレパは、遅い。それがクリアできた理由です。
叩くのが早くない曲はどれも難易度としてはあまり代わり映えしないですな………
さすがにデパファンクとかビリークラスになると話が変わってきますが。







ちょっぴり共通点。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.