ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/18(日) 薄層クロマトグラフィー
ちゃらっちゃらっ!ちゃっちゃらっちゃらっ!ちゃっちゃっちゃっちゃららっちゃららららっ!
さぁ何のリズムだ!?22:18




もくじ
・ポプュン




親が親戚「N」さんの家に行くとのことなので、薙はゲーセンで1回か2回くらい遊んでいこうと思って
足を運んでみたのですが、なぜか、3のつく日にしか張り出されないはずの
「本日限り100円!」の張り紙がしてあって本当に100円になってたので調子に乗って色々プレイ。



メロパンクEX
 腕慣らし。最近、発狂が終わるとゲージが半分きってることが多いけど、今回ボーダーキープできた。
エージビートH
 常駐狙い。簡単なような難しいような………よく覚えてないんだけど………
エレキパレードEX
 最後見切れないー クリアできるし、けっこう楽しい配置だからいいんだけど(´・ω・`)
エージビートEX(エクステ
 死ぬかと思った。だって残りゲージ1本だから。


鉄道EX
 動画撮影。髪光臨。
エージビートN
 グッド1。ぷぅ。
ミクスチャーEX
 左手がうまく動いてくれた。ハイスコア更新。
スマイルスマッシュEX
 これは新手の釣りですか?


超チャレンジ
ヒップロック2H
 最初失敗した。
かりビーツEX
 お邪魔の片方に900コンボ以上という漢気溢れる設定をしてみる。そしてフルコン。
エージビートEX
 さっきエクステでやったときよりましになった。
ユーラシアロックEX(エクステ
 落とすかと思った。序盤の配置シドイ。


超チャレ

レディメタルEX
 昔より滝の見切りとか左手の動きとかよくなったなぁ。久しぶりな曲をやるとしみじみと。
アジアンコンツェルンEX
 お邪魔2速で2倍。さらにオプション4速で8倍。スピードアップでフィーバークリアなり。
エージビートEX
 お邪魔2速で2倍。さらにオプション4速で8倍。スピードアップでゲージ空っぽなり。


………('A`)………


ビビッドEX
 ボーダークリア。やっほぅ!
ハッピーjヴォーグEX
 何回かやると慣れてくるもんだね。3回くらいしかやってないけど。
クリプレEX
 落ちた('A`)


ビビッドEXできてクリプレ落とすとかね('A`)
本当にリンセイクリアするまでできませんかこれ('A`)





一言レス

>23:10

エレパはBPM120です。BPM120が、薙にとって一番のりやすいBPMなのかも。

印クレディブルは、フロゾンだけ見ておけばいい(何





なにやらケイトが楽しそうにしているようです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.