ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/23(金) スリジャヤワルダナプラコッテ
スリじゃワルだな金持って。23:28




もくじ
・ポップン三昧




20時から3時間ほどポプンやってきました。
戦果を述べるぞーッ



フロウビートEX
 腕慣らし。この日は寒かったので、手がかなり動かなくなっていた。
 ゆえに死にそうになった(あと2本減ってたら………;)
 そろそろ、腕慣らしの曲も慎重に選ばないといけない季節ねぇ…
デスコラップEX
 Lv38カテゴリでずっと探してたら、これ37に下がったのギリギリで気付いて危なかったw
スマイルスマッシュEX
 最初37くらいか?と思ったけど、35くらいかも(何
ハイパーマスカレードEX(エクステ
 たぶん初プレイ。なんか初プレイのような気がしなかったけどたぶん初プレイ。
 っていうかやたらバッド少なかった。


クラシック4Hランダム
 まぁまぁの配置だった。ゆえに全く歯が立たなかった。
 超がつくくらいの大当たり譜面がこないとクリアできないわこれw
哀愁ユーロN
 フルコン。
デスレゲエEX
 クリアできた。ウッホオォォ


超チャレ

エージビートEX
 思ったより点数とれた………けど、惜しくも9万に届かず。
UKEX
 ウケクスじゃないよ(何
 こちらは9万余裕かと思ったらギリギリだった。9万点って大変だなぁ。
エレパEX
 こちらは9万点とれるかどうかと半信半疑だったけどギリギリとれた。
ウォーターステップEX(エクステ
 なんか曲がよさげだったので。微ズレ譜面か………


モンゴルEX
 最初調子よかったので、低速でボーダー以上ゲージ残った。ゆえにクリアできた。ウッホオォォ
哀愁ユーロH
 クリア。EX譜面常駐。
 この譜面、ハイパーながらに高速階段譜面なので平押しが間に合わず指押しでやったけど、おもろいw
 指押し苦手なはずなのになぜかトロロンと押せる(何
 といっても取りこぼしてますが(´д`)
ロックビリーEX(お邪魔2速
 あと3本………っ!


哀愁ユーロEX
 常駐記念動画撮影プレイ。これ難しいなぁw
ラウンジポップH
 今回、37の曲を少しやってみようと思って。
 久しぶりにやると、上達したなァト思う。
 昔の苦労してた頃の印象しかないので。
リンセイEX
 視点移動を駆使して頑張ったけど、全然できない。できそうだけど全然できない。


超チャレ

ピーチアイドルEX
 某さんが94000点とってて、そんなん取れるかーっと思ってやってみたら意外にも92000点とれた。
 でも94000点は無理w
オイパンク0H
 9万点とれそうな感じだと思ってやってみたら、85000点も取れなかった。しょんぼり(´・ω・`)
ロックビリーEX(お邪魔2速
 普通のチャレのお邪魔2速は、最初ちょっとだけ2速がかからないパートがある。
 さっきロックビリーで3本たりなかったのは、その2速かかってないところが取れなかったからだ。
 と思ってやってみた。
 逆ボーダーだった。


(´・ω・`)


シンフォニックメタルEX
 ごめん、最後までにゲージたまらなかった。7本くらいしか残らなかった。
 「最後だけたえればできる」なんて言ったの誰だ!(何
ねぶたEX
 シンフォニックメタルでボロボロだったのを引きずってしまったのか、出来がいまひとつだった。
ヒルビリーEX(お邪魔2速
 空っぽ無理譜面


(´д`)


デスレゲエEX
 できなかった。くそう!
ヘヴィロックEX
 37の曲を振り返る事をしてみる。滝がやなかんじだねこれ。
ビビッドEX
 ゲージ全然残せなかった。あの頃の栄光は今何処。


(つд`)


デスレゲエEX
 また駄目だった。くっそぅ!
ユーラシアN
 フルコン。EX常駐
ターバンEX(ランダム
 さすが41だ、手も足も出ない。


('A`)


ユーラシアEX
 EXステージで死に掛けた印象があったせいで詐欺ぎみな印象もってたけど、中〜後半スカスカな感じもするかも…
ハイパーマスカレードN
 フルコン逃すし(´・ω・`)
デスレゲエEX
 3速でやってみた。低速も高速も見えなくなった。


ヽ(`д´)ノ


デスレゲエEX
 再び4速。どんどんひどくなる。最初クリアしたのはマグレか何かかしら(´・ω・`)
ハイパーマスカレードN(スパラン
 とりあえずノーマル譜面はスパラン決定ですか?パフェ。EX常駐。
クラシック7EX
 一度でもこれをクリアしたことがあるっていうのが信じられなくなってしまったよ薙は。


ハイパーマスカレードEX
 フルコン。な、なんだってー!?
ハードパワーフォルテッシモN
 ハイパーには無いパートを叩くことになり、一部ハイパーより難しくなっているという噂を聞いたので。
 たしかに変な連打があったw
 けど、面白い。ハイパーにあれ残して置けばよかったのに。
デパファンクEX
 一度でもこれをクリアしたことがあるっていうのが信じられなくry



終了。
なんか、調子よかったのか悪かったのか。
モンゴルできたけどビビッド、デパ、リンセイ、クラ4・7、ターバン、ヒルビリー、ロックビリーは惨敗。
デスレゲエは最初だけクリアで他は失敗。

でもハイパーマスカレードEXフルコンは熱い。
っていうか薙、35で1曲、36でも1曲しかフルコンしたことないんだけどw
37の曲なんか1つもフルコンできた曲ないしw
逆詐欺ってことなのかしら。


あと、どうでもいいことだけど、帰り道にコーラ買ったら、お釣りの中にギザギザつきの10円があった。ラッキー(何





一言レス

>0:17

努力はきっと実るよ…
薙はデスレゲエEXクリアのために頑張ったけど実らなかったけどw
でももっと頑張れば必ずできると…信じてやるしかない。
そう、信じてやるしかないんだよ!!(何

>20:41

そうですか…そうかもしれませんね。
一度働いてしまったら、一生授業をうけることはできないようなものですからね。
そう考えると、授業を受けられるって、大事なことなのかも。






トゲ鉄球って描くの難しくないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.