ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/27(火) サンライズ
やり場の無い気持ちは霧散しました。23:03




もくじ
・担任として




薙のクラスの担任………薙のクラスで、とにかく人気が無い。
授業中突然声のボリュームが上がったりと少し変わったところのある人だとは思ってたけど、
薙ってあまり人のこと嫌いだとかすぐには思わない人だから、苦手だなぁ程度に思ってた。

今日

今日は8時間授業だった。
そんなわけで7時間目、8時間目の在宅看護の授業を受けていたら、
なぜか先生(←担任じゃないよ!)が7時間目終了の鐘がなったとたん、挨拶して帰ってしまった。

先生、間違えて帰ったんだろうか?
と思ってたら、授業終わりましたって担任に報告しにいったクラス長から、真相が明かされた。

どうやら、今日は8時間授業の予定だったけど
7時間授業に変更されたっていうことを、担任が皆に伝えるのを忘れていたらしい。

時間割の変更を生徒に伝えるのを忘れる担任ってw
何それw
そりゃぁ嫌われるわけだよ。





一言レス

>0:57

明日文化祭ということは今日文化祭ですね?(何
楽しめましたか?楽しめましたか、そうですか〜(何

UKスパランは、「できそうだけど意外と難しい」といった印象。
バッド60台出したので、Lv40以上は確実と思われますよ。





9月1日の思想のキャラクター(もとい、昨日の思想のキャラクター)の応用。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.