ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) あぁ………スミス………生きていたんですね………
今日の思想は短くいくよ!23:10




もくじ
・思想のタイトルともくじと





最近もう、思想のもくじ、1つしか書いてないね。
だから、もくじに書いてることタイトルに入れたほうがいいんじゃないかって感じうけない?
受けないか。
でもいわれてみたらそんな感じしない?

でもなんかしらないけど、タイトルに書いてあるような、わけのわからないことを書くのが好きなんですよ。
別に趣味とかっていうわけじゃないけど。
だから、タイトルに、もくじのこととかいれてしまうと、そういうのが書きにくくなってしまうんですよ。

あと、タイトルに内容の題をいれて、一行目から内容に触れていくっていうのは、
なんか、突然すぎるような気がして、それもやっぱり苦手なんですよね。

なので、このシステムは、需要の有無に関わらず継続します。
「タイトルにもくじ入れろ!」
って意見が殺到したらアレだけどw
でも、今までそんなこと言われたことないし大丈夫だと思う。うん。





一言レス

>23:36

やっぱり、難しい話は抜きにしても、単純に、やるべきことちゃんとやってる人のほうが好感がもてますよね。

ヨーヨーは、数日たってしぼんでしまうのが欠点(何
でも、前も某所で話したけど、手にしっとり来る重量感が好きです。ヨーヨーの。
バインバインさせるよりも、手のひらにのっけたりしてることが多いかな(ぇ

教科書に………何の教科書だろw
道徳とか?(懐かしい響きだ………)






(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.