ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/03(土) あれ………?あれえぇー!?
右手の様子がおかしい。22:11
薬指周辺の動きが悪い。タイピングがどうもしっくりこない。
指が、指が〜〜〜〜〜〜〜





もくじ
・ネット大戦もこれが最後か………




そんなわけで、カーニバル稼働前最後の仕組み大戦してきました。NさんとMさんと。


とりあえずゲーセン到着して、筐体をみて思ったこと。

2人並んで連コインしながらバトルモードやりまくってる痛いカップルがいた。
本当に見ていてストレスがたまる光景だ。頼むから早々に帰ってくれ………

でもまぁ筐体1つあいてたので、とりあえず腕慣らしにチャレ。
ラメントEX4速でやったら全く見えず、バッド158。サイバーガガクEXに並ぶ快挙。
3速で見切ったほうがいいのかこれは………
あとは、メロパンクEXもやったけど、全然駄目だった。
低くても滝終わったところでゲージ半分は残せると思ったんだけどなぁ。
何気に大晦日Hなんかもやってみたり。グッド0、バッド1。

先行き不安な感じで、いよいよネット大戦モード。



Nさん発見。
NさんのラグタイムEXで3位(6000点負)、
薙の敬老Hで2位(8000点勝)と続き、
ラストにきたJテクノHで、Nさんに2000点差つけられ3位。
薙は本当にスコアラーなのか、と疑ってしまうね。

総合では3位でした。
2位のNさんに2000点ほど届かず。
うほっw


そして再びNさんと大戦。

Nさんが苦手なミクスチャーEXをあえて出してみたら、Nさんがボーダークリアでボーナスゲットしてた。
塩を送ってしまったかw
でも得点的には9000点差で1位だったのでOK。

しかしNさんがサイバーガガクHで反撃。11000点差で負け3位。
ミクスチャーの点差をあっさりとひっくり返される。ウヒィ!

そして最後のドキカラHでNさんに3000点ほど負け3位。
薙は本当にスコアラーなのかとw

総合も3000点ほど負け3位。うほっw



そしてやってきた降格認定試合

ここで負けると仙人になり続行が非常に難しくなるので、負けられない。そんな試合には、当然あの曲。

NさんとMさんを発見。

そして、1曲目でNさんのリンセイEX発動。ギャー!
1位のNさんに15000点差で負け3位。いくら切り札でも15000点ひっくり返すのは無理ぽw

次はMさんのエイジロックEX。

助  か  っ  た

2人に9000点差をつけ1位。


そして薙のヒピロ2H。
2人に12000〜13000点差をつけ1位。

総合も1位。ヤッターッ



ここでジュースを買いに行ったら、おつりのところに50円入ってたので
ネコババしてラッキーなんて小ネタも挟みつつネット大戦は続く。


今度はMさんを発見。

1曲目はカリビアンビーツEX。
今日やってみようと思っていたのでちょうどよかった。
Mさんに23000点差をつけ1位。
23000点!?

次はMさんのヘヴィメタル。
これスパランがいいんでしょ、知ってる〜
って、あら?

間違えて4速にィー!

Mさんに1万点負けて3位。クックウゥ………


そして最後は薙のチョコポップEX。
なんかこういう配置、薙得意そうじゃん?

でも3位でした。


1位、3位、3位と続いたこの試合だけど、最初のカリビアンビーツで荒稼ぎしたので1位取れました。


そして次もMさんと大戦。

1曲目はレゲエN。
Mさんに3000点負け3位。
薙は本当にスコアラーなのかとw

次はMさんの温泉ラップEX。
ごめん一回もプレイしたことない。
Mさんに1万点負け3位。

最後は薙のビビッドEX。





ゲージ0本でした。



一度でもクリアしたことあるんならもっと根性見せようよと自分に言いたいw
3位。

当然結果も3位。


そしてラスト。Mさんと大戦。

まずは薙のオイパンク0H。
Mさんに13000点勝ち2位。
カリビアンビーツもそうだったけど、交互連打やはり上手い?
それともMさんが苦手なのかな。

次はMさんの009H。
自信あったけど3位だった。
でもMさんとは1000点差。

そして最後はカリビアンビーツEX
またかw
Mさんに22000点で勝利。しかしここでとんでもない事態が。

カリビアンビーツEX選んだ人が、
元点で94000点も取ってる。

いやいやいやいや取りすぎでしょw
………薙のヒピロも、これくらい取れるようになるといいなぁ。
あるいは薙も、カリビアンビーツ練習しようかしら。

総合順位は2位でした。




前半はNさんと、後半はMさんと大戦に成功し、薙はとても嬉しかった。
カーニバルのネット大戦までご無沙汰になるけど、それまでに腕をあげておかないと。







カーニバルにネット大戦あるかどうか知らないけど。






一言レス

>23:48

もうできてますよ( ´∀`)
自作アイコン公開まで、たぶんそう遠くないと思います。


>14:56

リーゼントハミ出し不可能!?  ゜ ゜ ( д  )
可能なのかっw
でもまぁ、頑張ってみようw






メイプルの薙にこんな格好もさせてみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.