ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/05(月) 敬老………敬老………っ!
薙は、今まで、女って、「美人」か「かわいい」かの二択で、
「美人かつかわいい人」なんていないと思っていました。19:46




もくじ
・ポップン動画撮影できませんでした。





ゲーセンいってきた。だって100円なんだもん。
あぁ、言ってなかったかもしれないけど、ポップンがついに100円になりました!



………カーニバルまであと数日じゃんよ。('A`)
遅すぎんじゃないの?えぇ?('A`)



まぁ何を言っても聞いてくれないんでしょう。
とにかくプレイ。

今回の狙いは
1:ホンコンユーロEXランダムでやってみる
2:何か動画を撮影して帰る

とりあえず腕慣らしに何曲かプレイして、いざホンコンユーロ。




………残念!
でも正規より望みがありそうな気がしたのは気のせいですか。

その後、動画撮影のために色々。ちなみに6回くらいプレイしてます。何気に多いよ。


カレーEX撮影
なんか色々微妙だったので削除

ラメントEX撮影
携帯電話の腹筋が撮影終了までもたず、失敗
(AC動画を撮影するときは、携帯電話の腰を半分よりやや開いた状態にして
携帯と筐体の画面どうしを向かい合わせるようにして撮影するのですが、
ラメントの激しい同時押しのせいか、途中で携帯電話が完全に開いてしまった)。
ちなみにバッド118

ロックビリーEX撮影
携帯の腹筋がもたずに完全に開ききってしまい失敗。
しかし、初めてゲージがあと2本というところまで上り詰める。
クリアが近い………!?

シンフォニックメタルH撮影
色々微妙だったので削除

ラメントEX撮影
プレイ中に携帯に手が当たり、角度が変わってしまい失敗。
ちなみにバッド138

モンゴルEX撮影
携帯の腹筋がry
ちなみにバッド53

エイジロックEX撮影
腹筋
ちなみにグッド5、バッド8(空バッド、ボタン凹み含む)

ロックビリーEX撮影
開ききったりとか手があたったりはしなかったけど、撮影終わってから見直してみたら
なぜか携帯の向きが微妙に変わっていたらしく、画面の半分しか写ってなかった。
ちなみにバッド53



全部撮影失敗しました。

ショッパイなこれは。
あと、当然、ロックビリーとかラメントとかモンゴルとか全部死んでますよ。当たり前のように。

まぁ、その他にプレイした曲の戦果をいくつか。


ビビッドEX
ゲージ3〜4割しか残らず。
昔のほうがよっぽどマシだよこれじゃぁ。
もうこれやるのやめようかなぁ。

ねぶたH
グッド1、フルコンボ。うほっw

ヴィジュアル3H
突然やりたくなった。パーフェクトとれちゃったりして〜
とか思ってたらグッド8、バッド3とか。

ヒルビリーEX
序盤〜中盤かなりゲージ稼げるようになった。
山場になる螺旋階段も、できた(←おそらく調子が悪ければあっさり落とすと思われ)。
ただ、螺旋階段おわったあたりの譜面鬼すぎ。




なんか、ちょっと前やっと少し上達してきたかと思ったんだけど最近また何かと実りが少ないなぁ。
もっと成長して欲しいなぁ。





一言レス

>3:29

おじさんの判定の甘さといえば、フラワーポップ並だった。
もしあれがスパイH並の判定の辛さだったら、きっとボーダーにいかなかったと思う。

あと、その言い換え方、素で吹いたw おもろしろいw むしろおもろいw


>3:32

あ〜そういえばそうだった。
知っていながら間違えてしもたw

たぶん、
地球(ミミニャミやジュディやらdj雷神やらがいるところ)の上に
メルヘン王国が浮遊大陸みたいな感じで浮いていて、
その上(雲の上)にホワイトランドがあるんじゃないかなーっていう予想。
ついでにそのさらに上(外?)の宇宙からもポッパーが集まっていると。
予想だけど。


>迷惑メール
>受信を拒否する場合は→゜タョョ

意味不明






メイプルの薙にこんな格好もさせてみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.