ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) huよりfuの方が息を多く吐いてる感じがする
とりあえず今日嬉しかったのは、赤点(59点以下)の可能性が濃厚と思われた
母性看護学概論のテストが、80点も取れていたことかな。おめでとう。ありがとう。21:15




もくじ
・薙は嘘をつきました。





薙は嘘をつきました。
9月3日で「最後のネット大戦」とか言いながら、今日やってきました。

だってだってだって、だってだってなんだもん(何

今回はNさんとタイマン。
後半Sさんが入ろうとしていたものの残念ながら当たれず。

とりあえず薙が先に到着したので、チャレを3回ほど。


スカ(GFdm)EX
………腕慣らし。最後の階段をいつのまにか全部平押しでつなげるようになり、安定度が増していた。
デスレゲエH
………低速部分の安定度が増していた。
トザンEX
………無難に。
ロックビリーEX
………ごめん、4割しか溜まらなかった。後半はできるんだけど、序盤〜中盤がいまひとつだなぁ。



さらにチャレ。


ホンコンユーロEX
………クリア。




ランダムで。




いいんだよ方法や過程なんて。結果が全てや。(鬼



ねぶたH
………パフェとれない〜
メッセージソングEX
………楽しい楽しい
モンゴルEX
………バッド25でフィーバークリア




モンゴル神 光 臨

最初の
チャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャカ、ダダッダ!
のところまで繋げば、この時点でボーダーに乗るなんて知らなかった………
低速突入もボーダー以上余裕でキープしてたし。

すっかり気分はハイ。さらにチャレ。



モンゴルEX
………バッド29でフィーバークリア。これは………これは………!w
エイジロックEX
………動画撮影。すごい記録が出た。
リンセイH
………ハイスコア更新。
デパファンクEX
………残りゲージ4割。

いや〜、調子にのってデパもやってみたけど、さすがに無理でしたね(^ω^;)

っていうかモンゴル。いつの日かの再現かこれは。
今まで空っぽプレイしかできなかったのにいきなり2回連続フィーバーか。



今日は調子がいい!


そんなこんなでNさんも準備ができたようなので、打ち合わせして、タイミングあわせて、コイン投入。



知らない人ばっかりでした(´・ω・`)

えーと、まぁ、とりあえず降格だけは避けなければならないので、ヒピロ2を出しておく。
総合順位2位で切り抜けました。



あらためて、Nさんとタイミングを合わせてネット大戦を…



また知らない人ばかりでした(´・ω;;;;;;;;;;,,,,,,,,,

ま、負けない。
ヒピロ2Hで………



総合3位でした(´;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,



2連続失敗で、神は諦めるか諦めないかと色々話し合ってとりあえずあと1回神部屋で大戦してみる。




Nさん居たー!



で、Nさんと約束してたんですよね、薙は階段譜面の曲出すって。
某階段曲を選択していざ大戦。


1曲目………薙の選んだヴィジュアル

最高の階段譜面だなこれはw

でも階段譜面なので3位(´ω`;)(何


2曲目………NさんのガムランEX。

COOLの数で勝負するしかない。
そんなわけで、途中ゲージが半分以下になるトラブルもおこしつつNさんには勝てた。


最後はゲストのJポップH。

開幕の発狂を薙1人だけが繋ぎ、フルコンできたので、コンボボーナスをもらえた。
お陰で2位。


総合では6000点差でNさんに勝利し2位。やったねっ!



引き続きNさんと連絡をとり…入室。



Nさん居なかった(´・ω・`)

ヒピロ2Hばかりだとマンネリするので、カリブビートEXをやってみる。
そしたら、1人落ちてた。
ほんとに苦手な人は苦手なんだなこれ………
でも落ちたのは初めて見た。
総合2位。




そしてネクストマッチ。
今度はNさん居た!



1曲目は、撮影するの忘れてしまった。確かノーマル譜面か何かで3位だった気がする。

2曲目は、薙のカリビアンビーツEX。ごめん、全く容赦ない。
2位の人と得点でいい勝負してたけど、薙はフルコンしてボーナス貰ったので少し点差つけて1位になれた。

最後はNさんのシノビアン子EX。
最高コンボ171という悲しい現実。3位。

総合順位は、カリビアンビーツがきいて、Nさんに勝てました。2位。




次もNさんを発見。
で、何気に、これで100円無くなったので、最後の大戦です。

1曲目はNさんのラメントEX。
すっごい調子よかった。初めてフィーバーした。
クリアできるっちゃろか!?
とか思ってたけど現実は甘くなく、終わる頃には空っぽに。
得点はNさんとほぼ同点だったけど、ゲージボーナスでまける。

次はゲストの大晦日H。この曲何気に好き。じっくり聞いた事はないけど。
調子よく光ってくれて、Nさんに勝ち、2位をとれました。

最後は薙のねぶたEX。最後をしめくくる曲のわりになんか特徴に欠ける気がする。
途中までNさんに負けてたけど、発狂あたりでスコアラーの意地をみせ、2位でNさんに勝利。
Nさんはギリギリボーナスとってた。

総合順位は2位でNさんに勝利でした。

今回の大戦全部Nさんに勝てた!
Nさんが本気を出してDDRとかデスレゲエとか選んでたら間違いなく負けてただろうけど。
Nさんは最後に薙に花を持たせてくれたに違いない。たぶん。

こうして、薙のいろはライフは幕を下ろしました。
本当に今度こそ最後だよいろはは。明日にはカーニバル入荷してるだろうから。




一言レス

>23:45

いや、別に義務じゃないので、間が空いても構いませんよw

携帯は、このために新しいのを買ったといっても過言じゃないです。

道路はぜひ確認をぉ!気になるのでw







ドシラサマカチラ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.