ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) スンスンスーン
こんな日があってもいいじゃない?26:25




もくじ
・とりあえず更新が遅れた理由とか今日(時間的にはすでに昨日)のこととか





これを更新している今はすでに9月8日なのですが、9月7日を「今日」として書きます。


今朝。雨模様。
いつも自転車で登校だけど、雨の日はバスなのです。
なので、いつもより早く出て〜いざバス停〜



バッシャァ





ドロハネくらいました(´・ω・`)

胸の下全体に広範囲にダメージをうけました(´・ω・`)

ドライバーは一言も謝ることなくすぎさってゆきました(´・ω;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,


温厚な薙でも、朝っぱらからこれは、さすがにストレスがたまる。
着替える時間もないのでびしょぬれのまま登校。




昼ごろには、かなり強くなっていて、帰る頃には本格的に台風が接近していた感じで。

で、帰りもバスなので、バスを待つ。

すると、バス停で同じくバスを待っていた知らないおばさんに話しかけられる。
よくわからないけど適当に愛想笑いしながら相槌うってなんだかんだと言っていたら一台のバスがきたけど
薙が待ってたバスじゃなかった。おばさんが待ってたバス。

このおばさんとは、バスでどっちにいくとかっていう行き先の話もしてたんだけど、
おばさんが、きたバスをみて、薙にこういったんです。
「あ、このバスなら、そっち(薙の家のほう)がわに行くんじゃないかしら」
と。

あ、そうなんだ、いいこと教えてもらった〜
乗車。






あらぬ方向に向かい始めたのであわてて下車。
お金を払って家から遠ざかるハメに。
クックウゥ………知らないおばさんにそそのかされた。
温厚な薙もこれではさすがにストレスがたまる。

しょうがないので、薙の家のほうに向かうバスがあるバス停まで台風の中を傘一本で歩く。
まぁ、雨の中を傘一本で歩くのは嫌いじゃないので、別にこれはストレスじゃない。

で、歩くこと30分。やっと知ってるバス停が。
ちょうどバスが来たので乗車。






また変な方向に('A`)


慌てて下車。
薙の学習能力はオランタン並か(←注:オランウータンのこと)


もう金がもったいないので歩いて帰る。
結局、距離的にも時間的にも学校から直接歩いて帰るのとほとんど変わってないねこれは。
あるのはお金が減ったという事実だけだ。
温厚な薙もさすがにストレスがたまる。

18時半頃帰宅。

それから、約6時間ほどメイプルをプレイ。
今に至る。






約6時間ほどメイプルをプレイ。
今に至る。
(復唱



これが思想更新が遅れた理由です。
台風なんぞ知らん。(何



………ごめんねこんな薙で。ごめんね、ごめんね。

でもまぁ、掲示板用のアイコンキャラの大半が完成しましたとか、ちょっとはよさげなことを書きつつ。
今日はこれにて。
更新したらすぐに寝る。






一言レス

>23:23

新しいのにしたっていうか、あなたとであった頃にはすでに今の携帯になっていたわけですw

あと、一度話したと思いますが、薙はスコアラーなのにノーマル譜面に弱い
という事実も発覚したので、楽観視できない状況かなということも思い知らされる結果となっていて、
単純に「薙のかち〜!」で済まされる内容ではないあたりまで読み取っていくと、面白いかもしれませんよ。(何


>1:06

某所にもありましたが、本屋の方ってどなたですの?w
まぁ、昨日、唯一撮影し忘れたのがそのエヴァNで、思い出せてよかった。

カーニバルで対戦するまでに、もう少し上達できるといいなぁ。


>23:29

おそらくこっちも稼働してると思いますがやってません。200円なので。
薙は13日にやる予定〜 楽しみですなぁ。モンゴルEX安定してるかどうかが。(何


>1:07

…もしかして、ネット大戦においては、
「知らないポッパー」より「知ってるポッパー」のほうが多いのではw
いや、もしかしなくても、知ってるポッパーのほうが絶対に多いに違いない。







昨日の壱の妙に引き続き、目が円で真っ赤なキャラ。
これにリデルをくわえてトリオ結成か。(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.