ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/09(金) 小学生
最近更新を忘れがちになる。0:04





もくじ
・小学生の登校






小学生ってよく遅刻しないなぁって前思ったんだけど。

っていうのは、小学生って、遊びながら学校に向かってるじゃない。特に年齢が低いほど。
ただでさえ大人より足が遅いのに、道草しながら学校に間に合うなんて。

薙なんかは、自転車でビンビンに飛ばしまくってるのに遅刻する始末だ。
まさにウサギと亀!
鶴と亀!(何


あと、上の話とは関係ないけど、ランドセルの似合わない小学生(特に女子)って、
似合わないのが逆に似合ってると思う(何不明





一言レス

>0:19

寝る時間はいつもどおりだったり(^ω^;)

アイコンは、土日中にアップでき………るといいなあ(何






メイポ〜で見つけた看板。こーいうの好きw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.