ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/01(日) セボンセシボントレビアン
たまには、おへその掃除もしてあげなさい。16:38



もくじ
・新年の挨拶
・抱負



あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

ありきたりだけど、挨拶は基本。



一年の計は元旦にあり、とか言うけど、はっきり言ってどんな意味かよくしらないんだけど、
たぶん、元旦に何をするかで、一年の流れとか大体決まってしまうから元旦って大事なんだよ、
とかっていう意味だと思うので、あまり目標だとか抱負だとかたてるの好きじゃないんだけど、
しょうがないのでしてみようと思う。
あぁ、ところで、元旦って、初日の出のことらしいですよ。1月1日のことではなく。
1月1日は元日。ガンジー。面白くなかった。ごめん。
まぁ、元旦の旦の字が、あたかも地平線から日が昇る様子を表しているかのようですね。


抱負ね…
とりあえず自分の進む道が決まって欲しい。
これは抱負じゃなくて、希望とか願望みたいなものか。
まぁ、いいや。自分の進むべき道というか、自分にあった道が見つかる年であって欲しい。

とりあえず、ただ頑張ってりゃぁいいっていうわけじゃないということはわかった。
頑張ることはもちろん大切で、何してても頑張るべきなのだと思うけど、それ”だけ”じゃだめだよね。
なんていうか、頑張っても、ただ辛くなる一方みたいなことってあるじゃん。
そういうのってなんか、いくない気がするんだよね。
そういうのが必要なときもあるかもしれないけど。


去年、まさに365日前、某が「頑張らない」っていう目標をたてていた、っていう思想を書いたけど。
薙も、近い気持ちはある。


うーん、なんか頭がぐるぐるしてきたので、やめよう。
とりあえず、自分の進むべき道、自分にあった道、進んでいて辛い中にも楽しさを感じられる道。
そういったものが見つかる年であって欲しいかなと思う。



どうか、ほーりっくを見にきてくださっている方々にとっても、良い年でありますように。
見に来てない人は、だめー(何


PS
MASKからアーケードスタイルのポップンコントローラをレンタルしました。
しかも1万円があれば売ってくれるそうです。これはもう、買うしかないね。



レス

>16:49

ふふ………2005年最後に送信されたメッセージでもあると同時に

2006年最初にレスをつけるメッセージでもあるのですよ。

絵はしょうがないよね………
薙の絵、ちょっと線が薄いせいもあるかもしれないね。
帰ったらあなたの好きなタンホイザーが待っていますよ。

まぁ、”実習に合格する”という結果は出せなかったけど、努力するってこういうことなんだな、っていうことを
学べた、という結果が得られたことに関しては、一応昨年の目標は達成できたのやもしれない。
そもそも昨年、目標をたてたのは実習に合格するためじゃないし。
うん。ありがとう。

薙も、あなたに出会えてよかったよ。
実際にあったり、触れ合ったりは出来なかったけど、心はきっと繋がっている。
ネットって、そういうところなんだと思う。
net:網………これは、各々のパソコンを通して、データの送受信が縦横無尽にされていることから
インターネットという言葉ができたのだと思うんだけど、薙はきっと、
その中に、心のつながりという意味での、ネットワークができているんだと思う。
少なくともあの語り場に集まるメンバー間ではね!

今年も宜しくお願いします。


>0:48

PSOとかやらなくなって、お互い疎遠になってたけど、こうしてメッセージをくれたのは嬉しいことだよ。
たまには、話しかけておいで。
メッセンジャーのアドレスは、これに変わったから。
http://holic.nobody.jp/holicgazoumeruado.jpg

今年も宜しくお願いします。




なぜかレベル50記念絵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.