ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/13(金) 書く事を忘れると少し凹む。
やっぱりあの時多少無理をしてでもメモを取っておくべきだった。22:40



もくじ
・ぽぷ戦跡



チャレ。

小火ー儒EX(ぼやーじゅ
 最後実は難しかったんだね。薙知らなかった。

消しゴムH
 なんだかなぁ

流星HoneyH
 中盤、わかってるのにできないのが悔しいといえば悔しい。

禅ジャズEX
 御邪魔二速。あと5本。ゲージ0っていうのは無くなっただけいいか………

スムースEXスパラン
 クリアできました。割と楽しい?(中盤の無理押し多発地帯を除けば)

ラメントEX
 1回目………4速。前半のゲージの残り方がとてもよかったけどラストで空に。
 2回目………3速。前半のゲージの増え方がいま一つだったけどラストで割と残り、最終的にボーダー-4。
 あと4本でクリアとか、薙のラメント史上では前代未聞。でもバッド60も出てるんですけど。なんで?

リンセイEX
 5本しか残らなかった。できるかこんなもん('盆`)

デスレゲエEX
 いける!と思ったけどボーダー-2。バッド31でした。

エヴァEXスパラン
 割と楽しかった。

メルとEXスパラン
 ラストのホワーンホワーンのところでゲージがボーダーだった時は、死んだなと思った。
 しかし階段部分で驚異的な回復を魅せ、フィーバーでクリア。

めがねHスパラン
 譜面が当たりだったので、379もコンボが繋がった。バッドは15。

ガバEXスパラン
 逆ボーダーでした。ウーン。

ビビッドHスパラン
 なぜこの曲をフルコンボできるのかと聴きたい。

海賊EX
 御邪魔4速。動画撮影してたら、手が当たって携帯電話が吹っ飛んで少し恥ずかしかった。
 でもあと4本というところまで追い詰めた。

クラシック5EX
 久し振りにやったけど、これ本当に簡単ね。

ハウスEX
 エクステ。3割残った。たぶん普通にやったら落ちてるだろう。

ターバンEX
 エクステ。ランダムが大ハズレ。序盤の螺旋以前で終幕。

ピラミッドEX
 これできる人って肘使ってるんでしょ?

シンフォメ2H
 最後の螺旋でコンボ切れる気がしない。

メッセージ歌EXスパラン
 なんとかクリアしました。次は無理っぽい気がする。

グランヂデスEX
 動画撮影。

カウガール歌EXスパラン
 こっちは楽勝。

ダークネスEX
 1回目………スパラン。これスパランのほうが点数出やすいかも。コンボは繋がりにくいけど。
 2回目………ミラー。途中の滝だけがやりやすくなった。あとはやりづらかった。しんどい。

エレゴシックサバトEX
 バッド1、グッド5だったっけ。

トイブレークコアEXスパラン
 驚異的な無理押し多発地帯がラストに待ち受けている。でもなんとかクリアした。

スクリーンH
 ランダム。ステージ2でやるのは勇気が要たけど、階段地帯が綺麗な交互連打になり、とても楽しかった。
 9万点とれた。

エレパEXスパラン
 エクステ。何割残ったか忘れた。クリアできたのは覚えてる。

コンテンポラリーネイシュンEX
 最後の階段で右手を支援させたら、繋がった。同時押しでちょっと減ったけど。

サーカスEX
 ごめん、落ちた。

スカEX
 今となっては、40の中では簡単なほうですなぁ

サイバーアラビアンEXスパラン
 意外と難しかったけどクリアはできた。

ドラムンフライH
 クリアできた。やったぁ!

ちんどんジャズEX
 なんかしらないけど楽勝だった。

クラシック10EX
 ランダム。クリアしましたよボーダー+2くらいで。
 譜面が当たらないとクリアできないなこれは………

ビビッドEX
 バッド25、691コンボ(開幕から、サビ前の滝をある程度耐えて、サビ直前まで繋いだ)。
 フィーバー-2でクリア。

エイジロックEX
 グッド3、フルコン。((*´∀`))ヶラヶラ
 超チャレで、9万点未満だったのが悔やまれるけどそんなことはどうでもいい。

シンフォメEX
 ボーダー+2でクリア。



ドラムンHクリア、ビビッドEX691コンボのバッド25でクリア、
クラシック10EXクリア、シンフォメEXクリア、エイジロックフルコンボ。

そして、ドラムンHとクラシック10EXをクリアしたことで、ついに40以下オールクリアとなりました。
なんてうれしいことなんだ〜



レス

>21:20

まぁ、今流行りのブログっていったって、結局、HTMLわからないけどサイト作りたい〜って人の集まりでしょ?
↑痛いところを突くw

やっぱり、ブログだと、結局外観に大きく差が出ないから、没個性な感じがするんだよね。
サイトを実際に作ってみると、その人のキャラとか見えてきて面白いかなとかも思ったりしてる。

薙の記事を見て、サイトを作ろうとか思ったり、できたよーって言ってもらえたりしたら、嬉しいなァ。

>22:06

なんかわからない事があったら質問するといいと思うよ。

FTPを使ってデータをアップロードする、そういうことです。
薙は、「FFFTP」というFTPを使ってアップロードしています。
って書くと、皆同じ「FFFTP」を使いそうなので、できれば自分にあったものを探してほしいところだけど、
かく言う薙も、FFFTPを勧められたから使っているので、あまり言えないという裏話も添えて。

まぁ、薙も、やばいと思ったよw
38でマスカレード、39でエイジ、40でミスティロングと。きましたね。
37のフルコンボ曲が無いのが悲しいといえば悲しいけど、高望みはしないでおく。




なんてうれしいことなんだ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.