ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/15(日) モーニングショットの意味も分からず
保安官保安官!21:16
………そういえば、キーボードがおかしくて。スペースキーがききません。
変換は変換キーでできるのですが、変換キーがLキーの真下にあり、非常に不便さを感じています。
また、スペースをあけたくても空けられないので、薙はスペースを使うことをやめた。




もくじ
・pm


親が親戚Nの家に行ったのでついでにゲーセンに。
全部超チャレ。



スウェディッシュロングH
コンボ700狙いに行ったのに640台で撃沈。

スウェディッシュ2H
これlv28だったっけ。スウェディッシュとスウェディッシュ2が並んでてちょっとびっくり
(ちなみに薙は、曲を選択するとき、十中八九、lv順ソートです)。

Jロック0H
うーん。lv32でバッド6以上を出してしまうとは思わなかった。

にょろロH
グッド2だか3だか忘れたけどフルコンボ。

くりーみーEX
パフェった。
92000点ちょい。
家庭用では、ねぶたHをパフェったのでパフェ最高レベル34だけど、
ACでは花ポEXがパフェ最高レベルだったので、何気にパフェ最高レベル更新。
やったことない曲でもやってみるもんだ。

哀愁ユウロEX
5本しか残らなかった。どうやってクリアしたんだこれ。

DesあさEX
もうこれ全く怖くなくなった。
85000点、300コンボ。

デジテクノEX
なんか、この曲、簡単なんだけど、難しくないんだけど、やりにくい。
極端に言ってしまうと、叩いててもあんま面白くない。

シンフォメ2EX
エクステ。中盤全くできなかったので、ここができない限りクリアは無いだろう。

グランヂデスEX
クリアできなかった。
やっぱり、連打部分の1回目はほとんどバッド出ないんだけど、2回目でどっさり持っていかれる。なんで?

UKEX
1214コンボ、グッド6、91470点で、バッド1。
あああぁぁぁ〜〜〜(つд

浪速EXミラー
できるかこんなもん。死んでしまえ(何

ヒルビリーEX
これクリアするんならグランヂデスクリアするほうが簡単のような気がしてきた。冗談じゃなくて。
バッド50ゲージ2本。

ビビッドEX
バッド29でクリア。上2曲と比べてこの差はなんだと。

海賊EX
1回目………御邪魔4速正規。バッド61、ゲージ0
2回目………5速ミラー。バッド67、ゲージ0
3回目………御邪魔4速ミラー。バッド61、ゲージ3。
もういいよ。



………なんか少ない気がするな。
まぁ、いいや。

実は、新しくネット対戦の武器として開発している曲があるのですが、
対戦であたったときにどーんと紹介するつもりなので、ここには書きません。
携帯で薙のプレイ結果を見られる人は、見ないほうがいいと思うよ。
見るなとは言わないけど。
でもせめて、見ても人に教えないで。
知らないで出されたほうが楽しい気がするから。
っていうか、バレて、練習されたりしても困るから……。
次の対戦までお楽しみに。


レス

>22:28、22:39

http://berry.littledear.org/
当サイト「ほーりっく」のリンクには、このようなサイトもあります。
心配ゴム用。


>0:13

まぁ、原則っていっても、ただの基本だから、覚えるぞーっていうよりは、自然と体得していくのがいいんだけどね。
極端な話、タグは<と>に挟まれたアルファベットでできていて、
タグの効果を終わらせたいときは、</〜〜>とする。これくらいでいいかなって気もする。
いや、だめか。あとでメタメタになったら困るし。

ビビッドEXは今日も20代でした。ぎりぎりで。
ビビッド神光臨中。

ドラムンと倉10クリアで40以下全て消しましたよ。ありがとう。
41のフルコンは勘弁w


>0:39

普通に考えたらUKEXとかが先にくるはずなんですけどねぇ………なぜかエイジですよ薙の場合w
グッド3なので、超チャレでやらなきゃよかったかなとかちょっと思った。
99000点は確実だなァ

次のターゲットか…

調子がいいとあと数本までいくけど、だめな時は全く残らない曲
海賊、ヒル、リンセイ

全くもって問題外な曲
DDR、浪速英雄、ピラミッド、オイ0、敬老、雅楽、シンフォメ2、Pf、ヒプロ3

空っぽになることが少なくなった曲
ラメント、グランヂデス、オイパンク

よって
「上段の3曲→まぐれでできるかも」
「下段の3曲→頑張ればできるかも」
です。
でも、はっきり言って、上段3曲とにかく面白くない。
下段3曲は、残す楽しさがあるので、下段3曲が…って3曲中2曲がlv42とか。
(余談ですが、ベストヒッツでアケコンつかったらオイクリアしました)

サイト作りはどうやったんだっけ…
たしか、友達に教わりながらだったかな…
でも、本当に大元のところだけ(今思想に書いてるような)で、あとは独学。
本とかではなく、こちらにお世話になりました。
http://berry.littledear.org/
”じゃばすくりぷと”も、ある程度ここにあるので、ソースをパクりつつw
ついでに、テーブルタグも実はよくわかってないので、テーブル組むときはよくここを見てますw




はやと。またネタイラスト?ワンパターンな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.