ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/02(月) チャンネルは、あのまま
虫を噛み切れ12:27



もくじ
・わかんない
・22:28追記



今日はこれからゲーセンです。
でも、そのまま友達の家にいくので、更新できるかどうか分かりません。
なので体裁だけ取り繕っておきます。


以下22:28追記

今日のポップンの戦跡を書きます。
全部チャレ。

マジアカEX
 いまひとつでした(´ω`;)

ヒルビリーH
 右の黄色がきかないのですが。

グランヂですEX
 1回目の発狂とか楽勝なのに最後のほうで空っぽになる。
 見た目上、1回目の発狂と大差なくても、プレイしてみると全然違う。

禅ジャズEX
 御邪魔2速でクリア。うほっ

ロックビリーEX
 御邪魔2速でクリア。うほっ

トラウマパンクEX
 1回目………なんとなくボーダー+3でクリア。
 2回目………動画撮影したら前半やたら調子よかったけど最後ゲージ全然だめだった。

フロウビートEX
 バッド18くらいだった気がする。
 薙から見たら少ないんだよ。
 今普通に、「18も出しちゃったんだ、励ましてあげようかな(´・ω・`)」
 とか思った人は、前に出なさい。

ビビッドEX
 エクステ。バッド34.(一応快挙

シンフォメ2H
 最後の、8646864686468646の螺旋で、黄色だけが全部無反応という痴態。
 さすがに店員に言った。さすがに温厚な薙もイライラした。
 そしたら、店員が直し方とかさっぱりわからなかったらしく、電源落として、
 コイン入れるところにガムテープはって、使えなくしてしまった。

サーカスEX
 1回目………右の黄色使えない台だったので落とした。
 2回目………右の黄色が反応する大だったのでクリアした。

コアダすとビートEX
 これ安定しちゃったみたいだわ。

ラメントEX
 調子よすぎ。あと5本というところまで追い詰めた。

ねぶたEX
 エクステ。余裕で残った。

デパファンクEX
 生涯2度目のクリア。熱い。

ターバンH
 なんか最近指押しに慣れてきたような気がする。

フォーチューンテールビートEX
 うーん、いまいち。

めがねEX
 たいした事は無い。

シンフォテEX
 この曲、なぜか5速だと速いんだよね………なんでだろ。

オイパンクEX
 エクステ。惜しくも完走できなかった。


うーん、調子よすぎ。
不安定曲のトラウマ、ロックビリー、デパ、サーカス、禅ジャズがクリアできたのは快挙。
ビビッドもエクステだけどバッド34なので恐らくクリアだと思う。
やっぱり友達といくと違うのかもしれない。




レス

>0:23

でもまぁ、現実問題、決まって欲しいよね。薙も誰かに決めて欲しいよ。
でも自分で決めた道じゃないと、やっぱり進めないのかもしれないとも思った。
それと、進路に関してチョイバナあるのでそのうち書きます。

アケコンは、やっぱり、ACとは違うね………
叩くと
「がばん!がばん!」
って音がするので、壊れるんじゃないかと心配になり、遠慮がちな叩き方になってしまう。
改造するか………




何を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.