ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/22(日) 相対性理論における、ナスビの数学的考察による解釈
10100と10200は薙がとったんだけど、これってもうキリ番っぽくないよね。22:53
ただでさえキリ番リクエストとか少ないのに、これじゃぁ余計少なくなってしまう…どうするか。



もくじ
・なんとなくいきなりアンケート実施



参加条件特に無し。しいていうなら、何回かほーりっくを見に来た事がある人。

やり方
1。以下の解答用紙(?)をコピーして、メールフォームに貼り付ける
↓解答用紙↓
Q1■■
Q2■■
Q3■■
Q4■■
↑解答用紙↑
2。■と■の間に回答を記入。
3。送信。

送ると?
サイトがほんの少しだけ変わるかも。

以下の質問に答えてね★

Q1
思想について思うことを選んでね(複数回答可)
1:実生活の事や、薙が思ったことをもっと書いて欲しい
2:ポップンについてもっと書いて欲しい
3:メイプルについてもっと書いて欲しい
4:字が小さい(大きくして欲しい)
5:ページが重くて表示されにくい
6:ゲームの画像を使わず、絵をもっと増やしてほしい
7:ポップンの画像をもっと増やして欲しい
8:メイプルの画像をもっと増やして欲しい
9:長くて読むのが大変
10:本文を読むのが楽しみ
11:絵を見るのが楽しみ
12:その他(ささいなことでもご自由にお書き下さい)

Q2
思想以外の更新について思うことを選んでね(複数回答可)
1:更新頻度が少ない(もっと多い方がいい)
2:更新頻度が多い(もっと少なくてもいい)
3:薙について、の更新が楽しみ
4:ネトゲの更新が楽しみ
5:ポップンの更新が楽しみ
6:クイズの更新が楽しみ
7:ギャラリーの更新が楽しみ(絵を描いて欲しい)
8:こういうことをやって欲しい(カッコ書きでご自由にどうぞ)

Q3
ここを見に来る頻度について選んでね(アルファベットと数字を1つずつ、一番近いものを選択してね)
a:毎日見に来る
b:忙しくなければ、欠かさず見に来る
c:忙しくなくても、たまに、行かなくてもいいやと思う
d:たまにしか見に来ない。気が向いた時だけ見る。
1:一週間に5日以上は見に来る
2:一週間に3、4回の頻度で見に来る(約2日に1回)
3:一週間に1、2回の頻度で見に来る
4:何週間かに1回くらい見に来る
5:何ヶ月かに1回くらい見に来る
6:何年かに1回くらい見に来る
7:その時どきで、毎日見ることもあれば、一週間以上見ないこともある

Q4
ほーりっくについての意見、要望、質問、突っ込みなど、自由に書いてください。


たったの4問。簡単じゃん!



レス
>0:46

でも以前の方が接戦だった気がするよ。
今ではちょっと勝てないなって感じがするよ。

タンホイザー追加注文はいりまーす



なんていうか、描くべきものはあるんだけど、描く気にならないんだよね。
この画像は、右クリック→名前をつけて保存して、中に黒で文字をいれて、ご自由にお使い下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.