ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/23(月) バイオリン侍
友達になるのに、言葉が通じないだとかそんなことは関係ないんじゃないかと思った。22:36



もくじ
・pm



序盤はノーマル〜ハイパー譜面をたらたらと。
パフェとか振る紺とか出たり出なかったりしつつ。
ばらっど。EXで93433点パフェとったりしつつ。

で、なんとなく、そろそろ難しいのもやりたいなと41の局をやりはじめたのをきっかけに頭の線がきれて
以後41の局ばかりやることに。

コンテンションEX
 滝でゲージが0に。バッド60台で余裕落ち

ですレゲエEX
 バッド32で落ち。あと2本。

輪生EX
 ランダムかけたら一回目の平安地帯までゲージを2割ほど残せた。
 ダカダカもわりかし繋がった。正規とかよりは。当然同時押しでポア。

ロックビリーEX
 ギター地帯を楽勝で抜けたのに、最後の同時押しでミス多発して落とすとか。根性なさ杉。

ビビッドEX
 バッド54とかで余裕落ち

ら面とEX
 バッド74ゲージ0

海賊EX
 バッド103。
 教えてください、どこを見て簡単だと判断したんですか。

トラウマパンクEX
 した一列同時押し地帯で取りこぼし多発してゲージ減らして落とすとか根性なさ杉。

ぐらんぢですEX
 3回やったけど、最良で3割しか残らなかった。

おいパンクEX
 正規でバッド39でゲージ5割残した。いつもどおり。
 スパランにしたらバッド93に跳ね上がった。スパランのほうが簡単というのはガセか………

チンドンEX
 2回やって2階とも余裕でクリア。


………ひどすぎ。
これだけやってクリア極がチンドンのみとか、以前の薙と比べて下手すぎる。

なので、もう一度簡単めの曲をプレイしてモチベーションをあげてみる。

カリビアンビー津EX
 茶れ。振る紺で95k獲得。グッド61でした。

DオペラH
 長茶れ96k。超茶れ初の96kを獲得。パフェ。

ハイパー増すカレー度EX
 グッド1、古紺。

輪生EX
 お邪魔4速正規。バッド70台ゲージ0。



とりあえず輪生と海賊は、ハードPfEXあたりがクリアできるようにならないとクリアできない気がしてきた。無理げ。



レス

>0:48

ご回答いただきありがとう。
長文のほうが好きだったのかー…
長いと読む気なくなるんじゃないかと心配だった薙は。
文章をまとめる力が少ないので。一安心。

アインシュタインを知っているあたりがさすがだと思うよw
簡単に言ってしまえばそんなに難しくないかも。

応援いただきありがとう。


>11:25

ご回答いただきありがとう。
意外な人からの回答に薙も驚きを隠せなかった。
喜びも隠せなかった。
薙について、の更新か………自己紹介ページね…
年表くらいしか思い浮かばないなぁw
占い関係のものがあればやってみるのもいいかもしれない。

応援ありがとう。


>17:14

暇つぶしに参加するのもまた一興。
ご回答いただきありがとう。
それは面白そうかもしれない。好きなゲームの紹介か………
そちらの部ログでも、よくしてるよね。
薙もやってみようかな。
文中に画像を貼り付けられないのが残念だけど(しかも画像といっても携帯で撮影するくらいしかない)
後の更新は、やっぱり、プレイしているゲームしだいって感じだよね。
どうしても、メイプルの更新してほしいっていう人とぽっぷんの更新してほしいっていう人は分かれるなぁ。
応援いただきありがとう。


>23:07

おや、さかさまの意味がわかりませんでしたか。
後日、さかさまの意味の説明というか回答みたいなものを教えますよ。
迷惑メールの突っ込みか………独自のコンテンツを立ち上げるにはショボすぎる感じがするので、
思想のほうでちょこちょこやっていけたらなと思いますw
あとは、やっぱり、実に来てくれる頻度が多いのって、嬉しいよネ!
思想のタイトルについては、常日頃から、意味不明なタイトルをつけるように考えてつけています。
意味不明かつ、でたらめでないタイトルを考えるのも楽じゃない。(無駄な所に労力を浪費する人
応援していただき、ありがとう。




アンケートの締め切りは、半年くらいにしておこうかな(長)。
画像はカリビアンビー津EX。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.