ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/03(火) 2人目の生存者
更新したんだけど見てくれたカナ?17:02



もくじ
・ぽ。



まずは対戦。相手の名前が無いのは全部知らない人。
途中相手いなくてチャレとか2回くらいなってるけど対戦成績をまとめて。

1
MさんとCOM。
薙のSFポップEX
 Mさん95k、薙87k。いきなり差開きすぎ。
MさんのめぞんEX
 Mさん108k、薙101k。Mさん元点97.5kとかそれもう人類を超越しているとしか思えないよ。
COMのトイブレークコアEX
 薙97k、Mさん76k。
 なんか、Mさんが薙に同情したか、余裕の手加減をしたとしか思えない………
総合
 薙288k、Mさん284k。
 最後、Mさんに何があったのか聞く必要があるなこれは………

ちなみにここで薙が昇格認定に。

2
MさんとCOM。
何気にMさんも昇格認定だった。
薙のビビッドEX
 薙92k(クリア)、Mさん88k(落)
 昇格認定なので負けるべきなのに勝ちにいってしまった。昇格認定なの輪刷れてた。
MさんのフロウフロウEX
 Mさん98k、薙96k。でもMさんのコンボ賞が無かったら元点は薙が勝っていたんだ。
COMのロックギターEX
 薙92k、Mさん87k。
 なんか最近、元点でMさんに勝つと、手加減してもらったか、調子が悪かったか、と疑う癖が付いてしまった。
 だっていっつも点数すんごいんだもん。
総合
 薙285k、Mさん276k。
 昇格おめでとう薙。

このままでは仕組みができないので、しぶしぶ新しいカードを購入。無駄な出費をしてしまった。

3
知らない人ばかりだったけど、一人気になる人が居た。
名前はポップン★A。カードなしだと思われる。
サーカスEXで15k(コンボ4)
猿王Nで20k(コンボ6)
あと、何かのハイパーで12k(コンボ5)
総合得点48k。
なんか妙な戦いだった。
ちなみに薙は1位でした。残りの2人でいい勝負してた。
その得点低い人の御邪魔が、やや相手がわに多めにいってたけど。

4
Mさん、Fさんと。薙は新しいカード初対戦ですな。
FさんのパレードEX
 Mさん105k、薙98k、Fさん89k。
 Mさんって何かにつけて100k超えするよね。
薙のハイパーjポップ2EX
 Mさん97k、薙96k、Fさん95k。良い勝負。
 コンボ賞がMさんなので、これがなかったら大どんでん返しあったね。
MさんのデスボサEX
 薙99k、Mさん98k、Fさん89k。
 まさかこの曲で勝てると思ってなかった(しかもコンボ賞はMさん)
総合
 Mさん305k、薙295k、Fさん273k。
 なんか、気付いたら1万点差で負けてたりする。うん。

5
Mさんと。
薙のメロパンクEX
 薙90k、三社89k、Mさん78k(落)
 実は苦手譜面だったらしい。情報ゲッツ(何
MさんのコアダEX
 薙81k、Mさん78k、三社73k。
 Mさんが最後に御邪魔くらってたような気がしないでもない。
三者のポップスN
 三者106k、Mさん99k、薙93k
 こういうとき、自分がスコアラーだということを疑いたくなる。
総合
 三者274k、薙269k、Mさん257k。
 メロパンクが特に応えたね。

6
Fさん(仙人)が対戦を終了したので、薙の仙人カード昇格防止と神カード降格を願って神部屋で対戦。
2位

7
Mさんと。
三者のスクリーンEX
 三者93k(フィーバー)、薙69k(残り3粒)、Mさん68k(残り3粒)
 神怖ー
薙のハードロックEX
 三者100k、薙93k、Mさん79k(落)
 やはりお邪魔をくらっていた気がする。
Mさんの鉄道EX
 三者98k、薙93k、Mさん93k。
 Mさんとは500点差で、薙がフィーバー、Mさんは1本減ってたので、色々な意味で接戦。
総合
 三者299k、薙256k、Mさん244k

8
Mさんと。
三者のグランヂデスEX
 三者748k(落)、薙69k(空)、Mさん67k(空)
薙のデパEX
 Mさん86k(落)、三者85k(クリア)、薙79k(逆ぼ)
MさんのトザンEX
 Mさん91k、三者90k、薙85k
 薙低すぎw
総合
 三者252k、Mさん245k、薙234k

残りはチャレ。

グランヂH
 スパラン。死んだよ。

サーカスEX
 1回死んで1回クリア

ビビッドEX
 ボーだ。

コアダEX
 安定っぽ。

浪速ヒーロEX
 動画撮影。

コンテンションEX
 ボーだ。

禅ジャズEX
 御邪魔2速でクリア

ターバンEx
 エクステ。ラストで落ちました。

ヒルビリーEX
 ばっど37で落ちるとかこの曲厳しすぎ
 なんでできるの皆
 薙わからない

ロックビリーEX
 ボーダー-2

なんか最近まったく出来なかったビビッドができるようになって薙はうれしい。
反面ヒルビリーとかで全く成長がみられないのが悲しい。



レス
>22:39

やりたい。


>23:58

あまり当たれなかったね。
でも今年もあと362日あるから、どんどん戦っていこうね。




あの空を見て…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.