ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/04(水) うるせーい!
1万人目は誰だろう。
誰でもいいんだけど、報告なしっていうのだけはあってほしくないな。
自分でとるっていうおちは………まぁ、ありでいいや。23:02



もくじ
・メイプルプレイヤーに100の質問



no.11  参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫ですな。色々サイトは見るけれど、ここが一番多い。
http://maplestory.netgamers.jp/index.htm

no.12  好きなモンスターは?
緑きのこかな………
他にもいろいろ居るけどね

no.13  嫌いなモンスターは?
ルーパン。普通に戦うのも苦手だけど、エリニアの忍耐でトラウマに。

no.14  食べたら美味しそうなモンスターは?
手下Dとか言ったらだめですか。

no.15  リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
リボンピグ、またはピグ。

no.16  メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
メイプルキノコ→成長→ママス

no.17  レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
手下Bとか。

no.18  メロディの実年齢も教えてください。
60〜120歳

no.19  最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
訓練された軍人が上の指令をうけて動くと効率よく働けるのと同じ原理。

no.20  ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
D-A-S。ダース。



レス

>23:04

まぁ、スコアとれるようになったらそれもう弱点ないからね。
弱点があるからこそ楽しいんだと思うよ。薙みたいにクリア曲少ないとか。
だから克服しないで下さい。(何

あと、何か描いてほしいのあったら、いつでもいいから言ってごらんなさいね。


>16:50

これから時間みつけて少しずつ更新できればいいなと思っておりまする。
小雪cの写真は、機会があればもうちょっとちゃんとしたのとってみたいな。
あれは、とっさにとったので少し斑があるので。
でも気に入ってるので、もしかしたらいずれ、あれも載せるかもしれない。




絶える寸前の表情をイメージしたけど、実際もっとあれなんだろうな。
よだれとか。
あと実際は焦点とかも定まってない気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.