ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/06(金) サノスも活躍が少なかった。
いきなり友達と遊ぶことになっちゃったりしちゃったりして。04:55



もくじ
・ポプン



友達と一緒にいってきましたゲーセンに。
大半はチャレ。少し超チャレ。



宇宙旅行EX
 グッド1、バッド1。

ヒップロック2H
 長チャレで8万点いきませんでした。

FMポップEX
 ▲押しが安定してた。

アニメヒーローREX
 クリアできましたー あまり危なげも無く。

ドラムンフライH
 5割しか残りませんでした。

デジテクノEX
 簡単だなぁこれ………

ユーラシアロックEX
 前半できませんからー

Jロック0EX
 特に危なくなかった。点数は微妙。

コアダすとビートEX
 まぁ。まぁ。

ラメントEX
 空っぽー空っぽー

デスレゲエEX
 うまくできました。

ヒルビリーEX
 無理これ

ちんどんジャズEX
 残り3本。

海賊EX
 1回目………あと4本
 2回目………あと5本
 3回目………あと18本
 うひゃひゃー

ハードPfEX
 ランダム。ばっど98。私が悪かった。

ハイパーロッケンローレEX
 危険危険地帯が繋がったんですけど。

モンゴルEX
 ボーダー+2。危ないー

猿王EX
 まぁ。無難に。



危険地帯を繋いでしまいましたよ。
ユーラシアロックEXの前半ゲージ3本しか残りませんでしたがーうひゃひゃー

FmポップEXの同時押しがちゃんと繋がったので、同時押しが上達したんだろうか。
ビビッドEXも最近調子いいみたいだし。
でもユーラシアロックry


レス

>0:41

薙は、高校に入る前から、看護師になることを夢みていたようですよ。
薙も、面接の時、そう応えたような気がする。
でも、その時に目的が決まっているからって良いのか、というと、薙のようになっている場合もあるわけです。
自分を悪い例みたいに言うなって感じですけど。
でもまぁ、悪いところは沢山あるので、悪い例といえば悪い例です。
でも、何も、将来何をしたい、っていうのが決まっているからといって、
良いとはいえないのはその通りだと思いにけり。
もっと、絶対に失敗しない道みたいなものを、しっかり時間をかけて考えるといいと思うよ。
なんだかんだ言っても、あなたにはまだ時間がある。
少なくとも薙のような年齢ではないのは、良いこと。


>23:41

雪?
うちの前、1cmも積もってないけど?
凍ってはいるけど。
雪とか、これっぽちも積もってないね。うん。
「北海道イコール豪雪地帯」という考えを改めなさい。
っていうか薙なんで説教してんの(何

薙は、10020人目だったんだけど、1万人目の報告無いんだけどどうしよう。
しょうがないからキリ番絵じゃなくて、1万ヒット記念絵にするか。
でも自分で描くのは寂しいな。誰か描いて送ってくれないかなー(物欲しそうな目をしながら




今日のお父さんの言葉:お前にはもう、良い人間になれとは言わないから、せめて普通の人間になってくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.