ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/07(土) ゴキッ、コキッ、グチャッ
本当にそう書いてあったんだてばー22:33



もくじ
・メイプラーに100のクエスチョン



no.21  貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売る。

no.22  寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
なんとか逃げようとする

no.23  好きなNPCはいますか?誰?
シュミって言ったら薙のイメージぶち壊しなんだろうかw

no.24  惚れましたか?
惚れたわけではないよ

no.25  マンジへ一言。
たまには戦ってるところも魅せておくれ

no.26  24時間屋台の人へも一言。
矢が高いんだけどどういうことですか。

no.27  メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
カニングのクエストの手順を親切に教えてくれた人がいた。
アイテムも少しもらえた。友達リストに加えさせてもらった。
でもあれからあの人の名前はオンラインにならないけど、元気にしてるのかな。

no.28  その人の事は今でも覚えてる?
覚えてる………リストの名前もまだ残ってる。

no.29  逆に一番頭に来た事は?
友達がパス抜きをされた。
その張本人が友達の前に現れて、「ポイントとメルありがとう」と言って笑っていた。

no.30  よくPT狩りをしますか?
したいけどあまりできないとか。
してもすぐ飽きるとか。ちょっとわがまま。




レス

>11:55

いやいやどうもご祝辞ありがとう。

実際言われると辛いよ(´I`;)




もう思想絵のストックとか、ありません。ネタが無い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.