ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/01(水) ペット用のケージの出入り口のちょうつがいのところ
冬の北海道の横断歩道は白と黒どちらを渡ればいいか?
理由も添えて答えなさい。22:15



もくじ
・pm



ネット対戦から。

1
三者のみ。
青311k、黄289k、薙258k。
神の人と接戦になりた〜〜〜い

2
Lさんと。
薙のコキュトスEX
 三者108k、Lさん107k、薙105k。
 まぁ、負けたとはいえ、僅差だし、いいね。
三者のひぷろN
 三者100k、Lさん97k、薙91k。
 Nって、こういう配置だったのか………
LさんのスマスマEX
 三者107k、Lさん105k、薙100k。
 ま…まぁ、前回の対戦に比べれば。
総合
 三者322k、Lさん310k、薙297k。
 なんだかんだと差が開いてないのでよかった。
 こういうのは、負けても楽しいよね。

3
Lさんと。
三者のラメントEX
 三者100k、Lさん97k、薙77k(空)
 こういうのが楽しくない。
薙のエレサバEX
 薙104k、三者100k、Lさん99k
 およ?Lさんに初めて勝った。
 Lさんのコンボが360っていうのはちょっとありえない感じなので、
 スパランか何かのハンデがあったんだろうけど、まぁ、とりあえず勝てたからいいや。
LさんnクラシックH
 Lさん107k、薙97k、三者93k
 ちなみに薙はスパランかけました。
 三者はクリアラーか………
総合
 Lさん306k、三者296k、薙282k
 ラメントが無ければもっといい勝負だったのに。

4
ぽぷAと。
AさんのUKN
 三者105k、薙101k、Aさん58k
三者のクラシック10EX
 三者82k(クリア)、薙71k(クリア)、Aさん0点
薙のエイジロックEX
 三者101k、薙98k、Aさん0点
総合
 三者295k、薙271k、Aさん58k
 何があったんだろう。

5
Nさんと。
Nさんのキャンディ(DDR)H
 Nさん106k、薙105k、三者94k
 こう、これだよ。こういう試合がいい。
薙のハードロックEX
 と言いつつ、得意なBPMで勝負に出てみる。
 薙98k、Nさん92k、三者81k。
 なぜかコンボ賞を薙がとれたので、これがNさんだったら同点くらいだったね。
三者のあじこんEX
 4速SUDで対応。
 三者93k、Nさん90k、薙86k。
 ハードロックの貯金が減らされてしまったかー?
総合
 薙292k、Nさん291k、三者271k
 こういう対戦になると、本当に面白いですね。
 Nさんとは多少無理をして対戦したけど、対戦してよかった!


チャレも少々

ハウスEXミラー
 バッド53(最後の階段までバッド2程度)
 当然空っぽ。最近ラメントEXの方が簡単だと思うようになってきた。

オイパンク0H
 バッド3だった………
 落ち着けばラストまではつながりそう。
 ラスト繋いだこともあるし、フルコンボも見えるッ

ガール図ロックEX
 バッド2だった…。

ちんどんEX
 これ最近落としたことないし、落としそうだと思ったこともあまりない。
 lv41初の安定曲になるかもしれない。でもまだ油断はできない。慎重にプレイしないと。
 バッド30台程度でクリアだった気がする。

禅ジャズEX
 お邪魔2速でクリアできました。やったね!

モンゴルEX
 前半調子いまいちだったけど後半回復できました。やったね!

トラウマパンクEX
 バッド43、コンボ339、94598点、フィーバーでクリアしました。やったね!
 「ららら」地帯は、左手より気持ち右手に意識寄せたほうがいいみたいね。

K-ダンスEX
 バッド22で落ちました。









K-ダンスEXで落ちました









これで薙の苦手譜面の傾向が少しつかめたかな?^^



レス
なし
しかし、さきこ、本当に頑張るな…
タイトルも本文も毎回違うし、1日に5〜6件ほど来ている。っていうか最近増えてる。
まぁ、関係ないけど。




よく考えたら、トラウマパンクEXよりハウスEXのほうがバッドが多かったということですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.