ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/13(月) 知名度バトル「真田十勇士vsサナダムシ」
サナダムシが若干有利とみた。0:44



もくじ
・ぽっぷんやってきた。



更新が日付変更後でごめん。
閉店間際までプレイしてた。



超ファンクロックH
 こんな曲でもコンボきりますよ。

超ジグEX
 これは繋がった。8万点は超えたけど点数覚えてない。

超レーシングEX
 3速ランダムでボーダークリア。このオプションだとクリアできるのかもしれない。

DDREX
 3速でやってみたら多少ゲージが残った。中盤まで空っぽだったけど。
 ラブアゲントゥナイトが終わるあたりまで空っぽだった。
 最後繋げばクリアできるんだけど、BPM999が見切れるとか正気の沙汰じゃない。(何

ラメントEX
 4速、3速ともに空っぽ。後半まで残るんだけど、ラストだけで空っぽになるどん底っぷりがこの曲の嫌な所だ。

輪生EX
 できるかこんなもの

ひぴろ3EX
 無理です

海賊EX
 空です

雅楽EX
 勘弁してください

グランヂデスEX
 あと5、6本足りなかった。バッド43。

ターバンEX
 ミラー。あと4本くらいでクリア。意外とランダムじゃなくてもクリアが見える曲だとワカった。バッド34。

超雅楽H
 バッド45、コンボ111でクリア。コンボ111は最終成績で、ラストまでは79だった。
 点数が65k未満って、良いんだろうか。

クリスマスプレゼントEX
 クリアできる気がしない

タブランベースEX
 グッド0、バッド1。Nさんがパフェとっててアリエンと思ったけど、やってみると意外と。やってみるもんだね。

超メッセージソングH
 低速さえなければパーフェクトプレイだった。

超ゲットワイルドH
 こういうのをフルコンとれないから薙は下手だなと思うんだ。

超トラウマパンクEX
 今日は、クリアできませんでした。

ヒルビリーEX
 2速ランダムっていうオプションが誤りだった気がする。
 でも正規ではいつもゲージ0なのでランダムに逃げたい気持ちだけは察して欲しい。

超トイボックスEX
 初見でボーダーだったので怖くてやってなかったけど、冷静になれば大丈夫だね

超香港ユーロEX
 できるようになると楽しい配置だとワカった。
 ただしボーダー付近だったので、やはり詐欺曲感が否めない。

ガムランEX
 発狂終わったらゲージ2本だった時は、愕然とした。こんなに減る人いないでしょ。
 だってNさん繋がりそうって言ってたもん。

ソウルH
 グッドでちゃった

超KユーロEX
 この曲は難しいんだか妥当なんだかよくわからない。

超DesあさEX
 大丈夫だね

超メロパンクEX
 この曲、クール判定きつい?前半まったく光らなかった。

超オイパンク0EX
 最後まで繋いだ。最後で斬った。コンボ799とかそんな感じ。

超メサリミEX
 ノルマをバッド5に設定したら序盤でいきなり5個出た。
 そこから鬼のように繋いでラストまでバッド5のままいったら、一番最後の同時押しが押せてなくてバッド6に。

超モードH
 バレンタインデー企画1。パフェ。94k台。

超チョコポップEX
 バレンタインデー企画2。バッド1だった(序盤の凡ミス。発狂接続)。

エレゴシックサバトEX
 動画撮影、近日公開予定

超フライングデュオEX
 パーフェクトプレイ。


観覧車プレイするの忘れてた(何

よーく見ると今日は41以上の曲のクリアが1つもない(Desあさは論外。
その代わりレーシングEXクリアが、41の曲をクリアできたくらいの悦びがある)。

あと、なんといっても飛行デュオEXパーフェクトプレイ。これは会心の笑みを浮かべたね。
あとは動画。これは期待しなくて良いよ。(何



レス

>16:48

ほー…良いつなぎ方をする。
薙はマグニート使わないからなぁ。なんか人のキャラ使うみたいで使う気にならずw
思えばマグニートの↓→PPって他者のエリアルによくなじみそうだ。応用がききそう。


>18:01

このゲームは操作が簡単だから良いんだよw
簡単なコマンドでザクザク攻めていく快感が良いね。他のゲームでは体験できませんよ奥さん。
ケーブルは、上のメッセ送ってくれた人のが上手っぽいんだけど、書いてみるよ。
ケーブルの最強コンボは、もっと強いのがあるので明日書きます(ただし難易度高いので覚悟を)。




パフェレベル1つとばしで更新。なんて嬉しいことなんだ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.