ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/18(土) だまされるほうが悪い
騙す人がいるのが悪いんだ、っていうのは、騙された人の負け惜しみか、ただの奇麗事。22:43



もくじ
・pm



対戦なし。

ダークオペラEX
 左手が面白い。むしろおもろい。

観覧車EX
 フルコン安定させたいという気持ちとは裏腹に斬ってしまう。

飛行デュオEX
 フルコン安定させたいという気持ちとは裏腹に斬ってしまう。

宇宙旅行EX
 フルコン安定させたいという気持ちとは裏腹に斬ってしまう。

不老ビートEX
 楽しかった。中盤さえできれば…

DesあさEX
 大丈夫だね

デスレゲエEX
 クリアできた。バッド29の快挙。

ちんどんジャズEX
 lv41初の安定曲かもしれない。

グランヂデスEX
 3〜4回くらいやった。バッド数最低記録は、今日は39。
 最多で47出たけど、その時が一番ゲージ残って、残量約5割。

クリスマスプレゼントEX
 最後の同時押しの前でゲージ2本。バッド41で最終的にゲージ3割くらいしか残らなかった。
 デスレゲエEXやグランヂデスEXよりバッド多いとか本当にへこむ。死ねばいいのに。

シンフォメEX
 ラストまでにフィーバーしてなかった時点で薙の敗北は確定していた。

海賊EX
 バッド75。これ大嫌いだ。

レーシングEX
 3速ランダム。バッド60台くらいだったかな。

輪生EX
 調子よかった。バッド66、ゲージ2本。

ターバンEX
 正規。逆ボーダー。

未来派EX
 大丈夫だね

蔵4H
 ランダム。前半当たりだったけど、後半ハズレ。

めがねEX
 大丈夫だね

フォーチュンテイルビートEX
 やはり、このlvの曲となると、3速では若干物足りない

アカペラEX
 初見パフェ。超94k

チョコポップEX
 あのバッド1は幻だったに違いない。バッド4。

ラメントH
 バッド1だった。
 もう一回やったらバッド5だった。


なんか少ない気がするな…まぁ、いいや。



レス

>22:54

あら、こういうの好きなのかしら。
この手の絵は他にも描いてあるので乗せてみる。


>23:20

でも頭身変わってないけどデフォルメはできてる感じがするよね。なおさら謎。
まぁ、本気でやれば頭身は縮められるのだけれどね。




PSOの薙。前髪とか描くのが楽しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.