ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/23(木) もしもオリンピックが毎月あったら
焼きそばの青海苔の、
6割は、麺につく。
2割は、容器につく。
1割は歯につき、
残りの1割は箸につく。22:53
っていう感じ。



もくじ
・pm


Nさんと、途中Lさんと対戦。


1
Nさんと。
NさんのヴィジュアルRemH
 薙106k、Nさん105k、コム
 300点差。熱い
薙のサーフロックH
 SDカード読み込みエラーにつきリザルトとれず。
 でもNさんとの点差は100点くらいだった。
コムのハイパー六件ローれEX
 SDカード読み込みエラーにつきリザルトとれず。
 何k点か(逆算すると5kくらい?)負けた。
総合
 Nさん321k、薙307k、コム
 ロッケンローレが勝敗を決めたね。

2
NさんとLさん。
薙のエレサバEX
 Lさん100k、薙100k、Nさん92k(コンボ賞)
 Lさんとの差は400ほど。
LさんのラブトラップEX
 Lさん101k、薙94k、Nさん93k
 どっちかというと、薙とNさんが接戦だったのが面白かった。
NさんのウクレレEX
 Lさん107k、薙103k、Nさん102k
総合
 Lさん315k、薙297k、Nさん288k
 エレサバじゃなくて、Nさんと良い勝負できそうな曲のほうが楽しめたかもしれない…

3
Lさんと三者。
三者のDオペラH
 Lさん110k、三者110k、薙101k
 ごめん、薙、110kとか初めて見た。元点98kとかアリエンワールド。
 薙は…最後の同時押しで1つ押せてなくて、コンボ賞逃しました。こんなんだから負けるんだ。
薙のねぶたEX
 Lさん99k、三者98k、薙96k
LさんのフォーチュンテイルEX
 Lさん109k、三者104k、薙98k
総合
 Lさん325k、三者312k、薙296k

4
三者のみ。
総合
 297k、293k、薙289k

5
三者のみ(上と同じメンバー)。
総合
 311k、303k、薙293k

6
Nさんと。
薙のハードロックH
 三者103k、Nさん100k、薙94k
 薙の心はどしゃぶりです。
三者のオイパンクEX
 三者97k(フィバ)、薙78k(9粒)、Nさん76k(12粒)
NさんのUKH
 三者107k、Nさん107k、薙101k
 なんでこれフルコンとれるの(薙以外フルコン)
総合
 三者313k、Nさん284k、薙275k

負けてばっかりです。
なのでちょっぴり反撃しました。

7
薙のアカペラEX
 薙101k、Nさん97k(コンボ賞)、コム
 正直、こうあっさり勝てるものだと思わなかった。
 不幸にして薙はコンボを斬ったけど、斬らなかったらもっと差が…
NさんのアニメヒロインH
 薙103k(コンボ賞)、Nさん100k、コム
 と思ったら、今度はNさんが不幸にしてコンボ斬り。
コムのコンテンポラリーネイションEX
 Nさん95k、薙86k、コム
 これは…薙がコンボ賞とれたとしても負けか…ウウ
総合
 薙295578、Nさん295448、コム
 130点差!得意な曲出してもこれだものなぁ…

8
Nさんと。
三者のメロコアライヴH
 三者103k、薙91k、Nさん88k
薙のガバEX
 三者103k、薙96k、Nさん96k(600点差)
NさんのマージャンH
 三者98k、Nさん96k、薙82k
 変速曲勘弁('A`)
総合
 三者、Nさん281k、薙271k

9
Nさんと。
薙のエレクトロEX
 薙105k、三者104k、Nさん104k
 良い勝負。
Nさんの不老ビートH
 Nさん103k、三者102k、薙100k
 クッ…若干差がついたか
三者のJラップH
 三者107k、薙102k、Nさん98k(フルコン逃し)
 実はこの曲には一箇所だけ無理押しがある。
 薙は、その無理押しの存在を知っていたので心構えができていた。
 つまり、知識量の差。この、Nさんがフルコンを逃したことがリザルトに影響することになる。
総合
 三者、薙310k、Nさん308k。
 つまり最後でNさんが無理押しを繋いでいたら薙の負けだったということです。

10
ラスト。Nさんとコム
薙の観覧車EX
 薙104k、Nさん104k、コム
 600点差。勝負は次の曲に持ち越された。
Nさんのビビッド
 薙96k(クリア、コンボ賞)、Nさん85k(クリア)、コム
 勝ったッ!勝負ありッ!
コムのクラシック9H
 Nさん76k(クリア、コンボ賞)、コム76k、薙62k(2粒)
 大どんでん返し!
総合
 Nさん268k、薙267k、コム
 ウハァーせっかくビビッド快勝だったノニ…


でも今回は接戦が多くて楽しかったですよ。
良かった良かった。


ついでに、ぷちぷちと超チャレ1回。
飛行デュオEX
 パフェ
ハッピーjユーロEX
 動画撮影
チョコポップEX
 バッド15とかに跳ね上がったんですが。
てらぴーH(エクステ
 等速にしたらバッド29とか出て死に掛けた。
 ちなみにコンボ66、得点56322。ひどい。



レス

>10:00

…?
スパム?業者?
ではないみたいだけど…メールフォームだし…URLとか書いてないし…
だいたいこのフォームで送信してくれるお客さんって決まってるし、
名前入れて無くても口調(?)でだいたいワカるんだけど、名前ないし、誰なんだかさっぱり検討がつかない。
まぁ、見てくれるだけで心が安らぐのなら、見ておくけど…誰だろ。



Dオペラで最後ミスってコンボ賞逃す薙の


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.