ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/03(金) 若干の余裕と多大なる危機感
そのように私は考えます。23:03



もくじ
・pm


お金が残り少ないので慎重にプレイせねばならないのですが。
ネット対戦なし。

湘南バラードEX
 超94640点パフェ。
 以前の薙なら喜んだけど、神では足りないくらいなので少し寂しい気もする。95kとりたかった。

ハッピーキューとコアEX
 エクステ。楽しく叩けた。意外と道中の階段は怖くないこともワカった。

エージビートEX
 クリアできたけど、やはり油断できる曲ではないことがワカった。これは難しい。

ミクスチャーH
 家庭用でパフェとれた(ゲーセンに行く数時間前)ので、やってみたら、バッドもグッドも出てくれた。
 1個とか2個とかそういうレベルじゃなく。一体薙のみに何が。

観覧車EX
 フルコンボ安定させたい…2回千切った。

ちんどんEX
 エクステ。極端にぎりぎりに削れる箇所もなく完走できた。

レーシングH
 エクステ。落とした。
 ハッピーキューとコアEXやチンドンジャズEXを感想できるのに、これは落とす事実が、薙はとても悲しい。

ハイパーマスカレードEX
 改めてプレイしてみると、自分でも繋げたのが不思議に思えてくる。何回か千切れた。

ヒップロックH
 普通にやるのもつまらないのでスパランでやったらハイスコアだったりしたりする。

ヒップロック2N
 超スコア8万点ジャスト程度。9万は取ろうよ。

ヒップロック2EX
 プライドも桜色地帯に入った時点でゲージが数本しかなかったときは、死ぬ覚悟を決めたけど、
 そのあと劇的に回復して、無事クリアできた。

ロックビリーEX
 からぽだった。最近41のあらゆる曲がトラウマパンク以上に思えてならない。

めがねロックEX
 冷静にプレイすればバッド1桁は軽い。でもフルコンボは厳しいだろう………

ハウスEX
 トラウマパンクEXより難しいでしょこれ。ゲージ3本だし。

トラウマパンクEX
 ほらクリアできた。

ですレゲエEX
 これもクリアできた。

ラメントEX
 あと2本でクリアだったけど次やったら空っぽだった。

欄ぶるローズEX
 動画撮影。凄い見所があるわけではないけど、まぁ。

カリビアンビーツEX
 超スコア85kいかないようじゃ、お話にならないね。薙の場合。
 だってそうでしょこれでとくてんとれなかったらなぎはなにでとくてんとったらいいんですか。

トゥイーとEX
 これも9万いかないしなぁ…

香港ユーロEX
 えっ本当!?クリアしちゃったよ。

蔵9H
 一応クリアできたね

コアダストビートEX
 大丈夫だね

コンテンションEX
 チャレだと思ってステージ1に選んだら超チャレで落として100円を無駄にした。笑うんじゃない。

海賊EX
 空っぽになるとわかっていても、プレイする。嫌いな曲なのに。それはなぜか?
 それは、嫌いな人にはついケンカを売りたくなってしまうという気持ちと少し似ている。
 お邪魔4速ミラー空。

SFポップEX
 こういう曲って前半おわった時点で、なんかやる気なくなっちゃうんだよね。

FMポップEX
 こういう配置は好き。

禅ジャズEX
 お邪魔2速。逆ボーダーだった。逆ボーダーになってから7個くらいは叩いたのに増えてくれなかったナ。
 最後のゆっくりになったところの同時押しをちゃんととれないからこういうことになるんだ。

シンフォニックメタルH
 ウッソーフルコン?
 これで自他共に認めるフルコン曲になりました。

節分EX
 一応定番として………
 フルコンとれそうにないな、ということが分かった。

輪生H
 意外となんとかなった。アケコンでやって、一度もクリアできたことないんだけど。

エレパEX
 エクステ。うーんラスト危ない気がする。普通にやったら落としそうでなんだか怖い。

クリスマスプレゼントEX
 ゲージ6本。こんなんどうやったらクリアできるんだよッ ペッ!


ダイジェスト
湘南パフェ。チンドンEXエクステ完走。
トラウマ、デスレゲエ、香港、蔵9クリア。
シンフォメHフルコンボ。ラメントEXあと2本。
禅ジャズEX逆ボーダー。
海賊、コンテンション、ハウス、ロックビリー空っぽ。クリプレもほぼ空っぽ。
レーシングHエクステ落ち。
ランブルEX動画撮影。

シンフォメHフルコンして、デスレゲエEXやトラウマパンクEXをクリアしている人間が
クリスマスプレゼントやハウスEXを余裕で落としている事実を誰かに認めてもらいたい気分でいっぱいです。



レス

>22:10

M字は、もうちょっと過激(ぇ
テストお疲れ様ですのことよ。それで最近現れなかったんだね。



…今日も、おとこのこ向け…
なんか、こういうののほうが、描いてて楽しいんだよね。
メイプルを知らない人に説明すると、「バスタオル」という装備は実在します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.