ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/13(月) 腐ってもタイ………果たしてそうですかな?
いきなりですが問題ィー23:19
次のキーワードは、あるRPGのパーティ編成を表しています。このRPGは何でしょう。
多重人格者
軍人
先生
海賊
キング
聖職者
ロリ
巨大原生生物
ナノマシン



もくじ
・pm



残金が8円とかになってびっくり。
対戦なし。


超ピアノトロニカEX
 ずっとロストでどこまで取れるか試してみた。
 91kだった。ハイスコアの4k下か…
 でもなんかこれ面白いな。また違う曲でやろう。

超シンフォニックテクノEX
 ずっとパニックでどこまで取れるか試してみた。
 92kでハイスコア更新だった。グッド0、バッド7。
 うーん、パニックって実はあんま意味ない?

超ロックギターEX
 難易度の高い曲もずっとパニックでやってみる。同時押し曲ばっかりだったし。
 でも普通にクリアできた。パニック意味ないな。面白いけど。

ヒルビリーEX
 無理

ロックビリーEX
 理論上は、等速Sudでちょうどいい速さになると思ったけど、全然できなかった。

トラウマパンクEX
 ミラー。逆ボーダー。

ちんどんジャズEX
 この曲をlv41初の安定曲に認定しよう

超プロポーズEX
 一番最初にプレイした曲。寒さで手が動かず、でも91kだか92kだか取れたのでいいや。

超琴H
 一応、初フルコン

各ゲーEX
 フルコンできる人が薙の下にいるなんて信じられない
 なんでバッド8の薙が上なんだ?

ハイパーロッケンローレEX
 バッド20は余裕で超えたね
 危険危険のところでは2個くらいしか出さなかったのに。

ひぴろ2H
 一応92k台とれた。

テイルビートフォーチューン(良い略称募集中)EX
 ミラーにしたら途中の忙しいとこ全然できなくなった

ひぴろ3EXミラー
 バッド139だったかな
 それでも9万点は逃さない薙のStyle.

ぐらんぢEX
 画像参照

ジャムEX
 クリア



初クリア曲が久しぶりに増えました。
よかったー!本当によかったー!



レス

>12:48

200円3曲のスガイと比較すると、その店は同じ金額で釧路スガイの4倍遊べるということですね。
聖地?



あと5本が遠い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.