ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/23(木) HG1のHGは、ハードゲイではありませんのでお間違えのないように。
ロッホオッホスって聞いて反応できたらたいしたもんだ。25:31



もくじ
・pm



ママの車でゲーセン行こうと思ってて、17時頃に帰るであろうママの帰りを待っていたら
ママが帰ったのが19時で、時間が時間だからご飯食べてから行こうと思ったら、
食後に茶碗洗いとごみ捨てを頼まれて、しかも終わらせてみたら
21時すぎに妹のバイトが終わるから迎えに行ってあげてと頼まれて、
結局ゲーセン到着が22時前くらいになり、24時の閉店時間になるまで遊んできて、
帰ってさぁ更新だと思ったら、本文書き終えて画像を載せるところで手違いが発生し、
本文がすべて消えてしまい、更新がこんな時間になってしまったことをまずはお詫びします。

さぁ戦跡ゴー。対戦なし。

超KGEX
 バッド4でクリア。ラストまでつないでたので、最後だけで4つ落としたということらしい。
 フルコンとってみたいなぁ。

超琵琶語りEX
 意外とやりづらい配置してるのね。

パレードEX
 グッド14で振るコンボですよ。

超バラEX
 グッド13で振るコンボですよ。

超エヴァEX
 振るコンボとれませんですよ。

JロックOH
 この譜面、なんかいいかも。バッド2。繋いでみたいなぁ。

JジャズEX
 なんかこの曲、知らないうちに終わってるんだけど。
 以上7つ、Lv?さんへの投稿用にプレイしたものであります。

グランヂですEX
 バッド48、ゲージ4粒。これで調子が悪いと思っている薙はうぬぼれているんだろうか…?

シンフォメEX
 これは厳しい。
 前半のゲージ回復の仕方が昔よりよくなっていたのが救い。

超ですぼさHスパラン
 バッド15、85k。点数低い。

超忍者英雄EX
 バッド18逆ボーダー。バッド18で落とすか…
 まぁラス殺譜面だからしょうがないわ。
 85k。

ヒップロックロングEX
 皆が思っているほど簡単ではない気がするんだけど…

ヒルビリーEX
 お邪魔2速。バッド46、ゲージ2粒。できませんてこんなの。

グランヂですEX
 バッド47、ゲージ8粒。
 バッド1でゲージの残り方がこんなに違うのは、空っぽorフィーバー期間の違いによるものだろう。
 …うーん、最近ゲージの残り方が甘いな…初心に帰ってハイパーでもやってみようかな。

超海賊EX
 動画撮影。苦手譜面だからプレイしたのに、過去最高の出来になった。
 バッド39でボーダー-4。
 これじゃぁ載せる意味があまり無いなぁ

海賊EX
 …というのを逆手にとって再度プレイしてみたらクリアしちゃったv

超禅ジャズEX
 調子に乗って世界を征服(謎
 お邪魔2速でクリア

蔵7EX
 調子に乗って世界を征服。
 バッド88、127コンボ、84kでクリア。

超ハードPfEX
 調子に乗ってもだめでした('A')
 でも最初の発狂でゲージ残った。
 その後の右手交互も残せたけど、交互が左手に移るところでだめになって、
 ジャ・ジャッ・ジャジャン!のところで空っぽになってた。
 でも最初の発狂乗り越えたんだからクリアできそうだなーと思ったら、空っぽで終了した。
 開幕の発狂より閉幕の発狂のほうが難しいということなんだろうか。
 バッド64、69k。

観覧車EX
 10万点。パーフェクトクリアメダルをゲット!


あああああ〜
やったあぁ〜。゜・(´Д`)・゜。
でも動画の存在意義がなくなっちゃったな…(^ω^;)
まぁクリアできたからいいや((*´∀`))ヶラヶラ
あと何気に観覧車パフェもうれしい。

…そういえばミスティとミスティロングやるの忘れてた。



レス

>23:05

動画ね…
せめてクリアしたほうのを載せられればよかったのだけれど。



クリプレとかトラウマパンククリアしたのより嬉しいかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.