ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) 奇譚
奇譚とは、不思議な、あやしい、ありそうにない話。しかし、近くで起こっているかもしれない物語。23:23



もくじ
・IR



なんか、最近なんとなく公式サイトを見に行ったら、あと少しでIR終わるとか。
まだ何もやってないし。というわけで取り急ぎエキスパートモードに取り掛かったわけです。
途中経過をここに記します。
ちなみにハイパーしかやってません。ノーマルとか面倒なので。
この順位はリアルタイムに変動しますのでご注意ください。

祭コース
85位:373529点
どこかでボロが出たらリセット。の繰り返しで、37万点(平均92500超)を達成。
といっても、苦労はとくにしなかった。何回かやったらすぐスコアは上がってくれました。
どの曲が良くてどの曲がだめだということはなくて、どれも平均的に高得点。
更新は厳しそうに見える。

童コース
108位:369374点
初見アカペラが94kだったので、これは37万点いけそうだと思ったのだけど、
それ以来94kが出ることは無く、しょうがないので妥協してみたらこのスコア。
やはりアカペラ94kが出ない限りこのコースでの勝利は望むべくも無い。
なんとか37万点取りたい。

彩コース
107位:370316点
すぐ37万点取れたので満足してそれ以来やってないコースなので、伸びる可能性がある。

魂コース
96位:347497点
とても頑張ったコース。敢闘賞。
メッセージソングがどうしても88kから上にいかず、88kのままやったらビビッドも88k。
jロックは85k、ロックビリーにいたっては74kという惨憺たる有様で、当初総合スコアは33万点台だった。
十数回のチャレンジ・リセットによりついにメッセージソングが90kの大台に乗ったので、
そのままいったらビビッドもぎりぎり90k台。jロックは変わらなかったものの
ロックビリーが78kに伸びてくれたので、一応はこのスコアで登録。
これ以上は厳しい………だろうな。たぶん無理。

舞コース
81位:370326点
ハイパージャパネスクで、まさかの95k。まさに奇跡。
kダンス以後は徐々に得点がダウンしていったものの、なんとか37万点台をキープできた。
ハイパージャパネスクが、95kで安定していればフロウビートあたりで伸ばしたい(90k取れてない)けど、
ハイパージャパネスクは91〜92kくらいしか取れていなかったので、やはりマグレかもしれない。

和コース
82位:366602点
最初は目も当てられないほど点数が低かったけど、やり直しをしていくうちにみるみるスコアが上がっていった。
やがて琴フュージョンで91kが取れたので意気揚々と残りの曲に望み、この点数になった。
理論上はビワガタリであと1k伸びる。
ヒップロック3が90kに載らないのが悔やまれる。ヒップロック3で90k取れれば…

快コース
171位:362813点
何だろ、これ。たぶんプレイ回数が少ないからなんだと思うんだけど…
とりあえず萌えポが90〜91kほど安定して取れるんだけど、92kに乗ってくれない。もうちょっと伸びて欲しい。
あとはプリティ雅かな…確か90k未満。
とにかくこのコースが足を引っ張っているのは事実なので、やり直し必須。
でも101位の人が375kとか取ってる………100位以内に入れるんだろうか、これ。

総合
86位:2554179点
各々のコースの順位はそんなに高くないけど、総合順位はそこそこ高かった。
でもこの順位だとラストスパートで100位以下に引き摺り下ろされる可能性が大有りだ。
やはり快コースのスコアアップかなぁ。


ちなみに北海道のNAGIです。
順位を手っ取り早く探したい人は、ランキングビューアを開いて、Ctrl+Fを押してNAGIで探しましょう。



レス

>19:05

ずいぶん転々とするんだなぁw
飽きっぽいんだろうかw
薙はちょびりっちで貯めたポイントをペットに変えたりしてます。
それと、仲の良い友達が1人できたので、毎日一緒に遊んでいます。
もう、その人いないとメイプルやる気起きないしね(何

ちなみに薙が他のネトゲをやらないのは、パソコンのスペック(もっぱらグラフィックボード)の都合でもある。
正直「すごいなー、これで無料なのかー」と思ったゲームは、
「でも薙のパソコンじゃできないだろうなーw」で終わってしまったり。
えぇ、もちろん必要なスペックとか見ますよ。
テイルズウィーバーとか、スペック足りてるのにできなかったし。
薙も色々ネトゲ探してみてはいるんだけど、結局できないゲームばかりなのです。

ウェディングドレスは女性の憧れ。(何



こんな曲なくなってしまえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.