ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/03(金) スシ!
ジュディお姉さまは、新しい日本語を覚えたようだ。21:25



もくじ
・ぽぷん


いろはじゃないよ。ゲーセンだよ。
Fさんとの対戦のために。
そして勝利のために。


チャレ(全てチャレ)

ガムランEXスパラン
 無理だった。バッド50だか60だか。

です子ラップEXスパラン
 エクステ。バッド26くらいで残りました。

テクノガールHスパラン
 これくらいは、できますよ。

レディメタルEXスパラン
 これもできますよ。

ロックビリーHスパラン
 最後の同時押しで焦ったけど大丈夫だね

海賊EXスパラン
 調子のってました。でもバッド100ちょいだったから、実は正規と大差ない罠。
 逆にいえば、薙にとって海賊EXの正規譜面は、
 海賊EXスパランのごちゃごちゃっぷりと同じ位の難易度に見えているということです。

Manhattan Sports Club EXスパラン
 調子のってました。

哀愁ユーロEXスパラン
 これは意外と難しい。階段は正規より多少楽になったけど、意外と3〜5個の同時押しが多い。してやられた。

デビル万EXスパラン
 意外となんとかなるものだね

エレゴシックサバトEXスパラン
 たいしたこと無かった。無理押しさえなければ面白そうなのに。

ミクスチャーHスパラン
 後半焦ったけど大丈夫だね

観覧車EXスパラン
 なんか、思い出が無い。
 正規じゃないとだめだね。

ビビッドEX
 なんかしらないけど、全く取れなかった。バッド55で残り4割程度。

ちんどんジャズEX
 これはバッド30著意でクリアできた。lv41の安定曲がついに出たかも。

グランヂデスEX
 下に画像掲載しました


ネット対戦

1
三者のみ。
3位

2
三者のみ。
1位

3
三者のみ。
2位

終わり


Fたんと一度も対戦できなかった…
だいたい薙の携帯電話の電池が切れるから悪いんだ。
なんで何もいじってないのに2本から1本になるんだ。
いや、常に電池は消耗され続けているというのはわかるのだけれど。
その寿命の短さが納得できない。

まぁ、2回目の対戦は面白かった。2位との差2000点、3位との差5000点だったからね。



レス
なし



グランヂデスEX。
難波ヒーローEXとか輪生EXみたいに極端にたくさんバッド出ないし、
ラメントEXとか海賊EXみたいに残るときと残らないときの格差も激しくなく、
常にバッド40台前後で安定してくれるし、ゲージもある程度残るから、やってて楽しい。
あの一小節だけ克服できればクリアできたようなものなのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.