ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) ナムトラヤーヤ
ぷいぷいなー!22:46



もくじ
・IR結果



IRページも更新され、投稿が不可能になりました。
事実上の、IR終了です。つまり、今のランキングが最終結果ということです。
早速薙の順位をここに記そう。
全部ハイパーです。ノーマルとかは、やってません。
あと、不変とか書いてるのは、2日前からスコアが伸びたかどうかです。


祭コース
96位:373529(不変
順位が11個も落ちました。この点数で100位ぎりぎりなのか…

童コース
122位:369374(不変
14位ダウン。アカペラ頑張ったけど、92kが限界でした。初見が事実上ハイスコアだったとは。
キッズマーチはランダムのほうがいいと1回目のプレイで知っていれば、37万点取れたかもしれないのに。

彩コース
122位:370316(不変
15位ダウン。一応やり直してみて、東京浪漫とデュオでハイスコア出たんだけど、
ポジアコとエイジがハイスコア付近かなと思ったら意外と低かったらしく、総合では更新ならず。

魂コース
115位:347497(不変
19位ダウンかな。これはもう、これ以上上がらないとわかっていたので、悔いは無い。

舞コース
94位:370326(不変
ハイパージャパネスク95kは、やはり奇跡かまぐれか何かでした。
結果このような高い順位をキープできたわけです。

和コース
96位:366602(不変
なんか面倒なので、やり直ししなかった。
何回もやったコースじゃないんだけど、意外と高順位キープできてよかった。
でもなんか、なんでこんなに高順位をキープできたのか謎といえば謎。
もしかして次やったら数千点スコア落ちてたりして。

快コース
177位:364481(伸びた)
今日、かなりやり直ししてやっと数千点伸ばしたんだけど、この有様。
100位で376kはありえないですって。
一体どこで稼いでるんだろう。平均94kくらい取ってないと、そこまでいかないよね。
萌えポ95k、昭和95k、jパンキ95k、雅92k?
萌えポか昭和が94kで、jパンキで96kとか取るんだろうか………
どちらにせよ、雅で94kとかはたぶんありえないと思うんだけど…
ちなみに薙のこのスコアは、
萌えポ92k、昭和91k、jパンキ93k、雅88kくらいだったはず。

総合順位
97位:2562125

なんかよくわからないけど100位以内入賞ー!
やったw やったw
っていうか、コース別にみたら96位とか97位とかが最高で、他は
115位とか122位とか177位なのに、100位入賞?
ってことは、全コース登録してない人がけっこういるってことかな?
まぁいいや、とりあえず100位以内入賞できたんだ。
ばんざーい

で、賞品とかないの?(*´∀`)



レス

>2:08

最近、よく抱くようになった。
もふもふでふよ。

今回のIRは自信あるよ!始めたの一昨日だけどね!

あら、気に入ってくれた?よかったw
足しか動いてないから簡単そうだけど、作ってみるとケイトとあんまり変わらない感じだったw


>8:00

あら、こんなハンサムボーイに似てるとか言っちゃっていいの?(何



いい加減絵を描かないとだめだよね。
このサイトのコンセプトはどこへいったのやらって感じですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.