ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/10(月) ウェイクアップ・マインド
バイト先の女の先輩が自宅からジョジョ持ってきて読んでた。(*´ω`)22:27



もくじ
・思想まとめ9:2005年9月



2005年9月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9

1日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=1
「白瀬河女子学園保健室」からの迷惑メールに、レスで突っ込みを入れている。

2日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=2
最低50点は絶対に取れるテストの思想。

4日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=4
初めての免許更新の思想。日記に近い。

12日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=12
メイプルの「l薙l」の初期設定を書いた思想。
初期設定といっても、今と大きく変わるところはない。

13日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=13
鼻炎がひどい日に、鼻をかんでいたらティッシュペーパー(およびトイレットペーパー)を
短時間で大量に使用する新記録を樹立できたという思想。
1時間で新品トイレットペーパーを完全に使い切る鼻水の量が驚異的。

17日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=17
自分を一生幸せにしてくれるのは、顔じゃなくて心でしょうっていう思想。
もちろん心だけじゃないけど。それと、相手を顔で選ぶ人を否定する思想ではありません。
薙だってそりゃぁ、外見で判断することもあるし。

20日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=20
大人になってから性の話を勉強しようとしてもなかなか教われないものだから、
中高生のうちに性に関する話を聞く機会があったら恥ずかしがらずに聞いておいたほうがいいと思うよという思想。
えっちだとか恥ずかしいとかより、避妊とか性感染症の予防の点で重要だから。

21日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=21
バイトで出勤してきた人に夜でも「おはよう」というのはなぜかという思想。
早い話が、「おはよう」っていうのは、「お早うございますね」つまり、
「お早いですね」という意味なので、バイトで出勤してきた人に対しては
「お早い出勤ですね」というニュアンスで使われているということ。
「おはよう」が朝のあいさつになったのは、「お早いお目覚めですね」という意味の
「お目覚めがお早うございますね」という使われ方が定着し、やがて省略されたためではないかと思っている。

22日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=22
ストレスと努力の違いについての思想。

25日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=25
メイプルのキャラ「l夢無l」の初期設定。といっても今もほぼこのままだけど。
どっちかというと、冒頭文のほうが目を引く。

28日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=28
本当の聞き上手は「話させ上手」だという思想。
聞くだけじゃぁ、相手は話してくれない。

その他
7日
 ポップンカーニバル入荷

総括
ポップンの頻度がいきなり増えている。
どういうことかはわからないけど、なんにせよ精神的には2005年の中では一番落ち着いていたかも。
腕としてはロックビリーEXやデスレゲエEXなどを初クリアし始め、Lv41も視野に入れられるようになった頃。


長いので、今回はこれでやめとこう。書ききれなくなるかもしれない。



レス
なす



どう応える?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.