ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/18(火) 鳴き声が「ブトンクソン、ブトンクソン」
バーチャロン オラトリオタングラム・マーズ、
サムライスピリッツ零・天下一剣客伝、
ブラッディロア3・4、
カプコンファイティングジャム、
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション、
ナムコクロスカプコン、
メタルスラッグX、
レイストーム
上記のゲームをプレイしたことある人は情報をお寄せください。レビューとか感想とか。23:44



もくじ
・思想まとめ16:思想系思想(2005年7月〜)



7/8:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=7&D=8
殺人ゲームが殺人犯を育てるのでなく、 殺人犯だから殺人ゲームが好きなだけなんじゃないかという思想。
と、殺人犯を育てるのはゲームではなく、親だという思想。

7/26:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=7&D=26
褒め言葉に対して謙遜しすぎないことと、
褒め言葉を言われたら素直にありがとうというべきではないかということを提唱する思想。
いまだに強くそう思う。

8/7:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=7 注意されることは、ありがたいことなんじゃないかという思想。

8/8:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=8
人間、必ずどこかに悪いところがあるっていうところから、ぽつりぽつりと考えをめぐらせた思想。
シュールといえばシュール。

8/11:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=11
根性論について反論・反発している思想。

8/12:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=12
殺人事件などがおきたとき、犯人のクラスメイトや付近の住人に
犯人について聞くことに一体どれほどの意味があるんだろう、という思想。

9/17:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=17
自分を一生幸せにしてくれるのは、顔じゃなくて心でしょうっていう思想。

9/20:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=20
大人になってから性の話を勉強しようとしてもなかなか教われないから、
中高生のうちに性に関する話を聞く機会があったら恥ずかしがらずに聞いておいたほうがいいと思うよという思想。

9/21:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=21
バイトで出勤してきた人に夜でも「おはよう」というのはなぜかという思想。

9/22:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=22
ストレスと努力の違いについての思想。

9/28:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=9&D=28
本当の聞き上手は「話させ上手」だという思想。
聞くだけじゃぁ、相手は話してくれない。

10/4:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=10&D=4
自分の時間が無くなることがけっこうストレスだという思想。暗い。

12/22:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=12&D=22
看護学校に在学するか、中退するか、その考えを書いた思想。やはり暗い。

@2006年

1/1:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2006&M=1&D=1
元旦。1年の抱負がある。

1/5:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2006&M=1&D=5
高校も大学と同じで、本当は、入学する時点で招来どうしたいか考えてから行くべきなのかもと考えた思想。

3/11:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2006&M=3&D=11
普通とは何かという思想。


ふー、やっと2006年3月まで終わった。
ちなみに思想はこれで終わりではないぞ。もうちょっとだけ続くのじゃ。



レス

>0:53

ぐらんぢ画像更新しておいたので、見てみてくださいw 今度こそ間違いなくEXです。
動画はまぁ、リクエストか否かに関わらず、納得のいくものしか出していないのですよ。
大げさに言えば自信作ですよ。

レス機能か…
利用者側としては便利だけど、薙はレスとメールと掲示板の3つを確認しなければならないので仕事が増えるなぁ。
そもそも、レス機能とイラスト添付を両立している日記ってあるんだろうかw

>23:56

あら、直さないなんて…くしゃくしゃになっちゃうわよ(何
だいたい、あれでしょ、後ろからめくられたりすると危ない(何

ハンマーだということが伝わったのでとりあえずよかった。
ドラム缶とかいわれたらどうしようかと(何

動画は、あなたからメッセージがあるまでは残しますよ(*´∀`)




メイプルの子猫(左)と、太鼓の達人のねこ(右)が、若干似ている気がする。
正面ではわかりづらいけど、横向きの姿はけっこう似ているはず。画像見つからなかったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.