ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/02(日) 誰にも注目されない雑草より 一瞬でも美しく咲く花になりたい
諸行無常の響きあり。22:18



もくじ
・お詫び
・思想まとめ2:2004年7〜8月



昨日のURLはクリックしても飛べないことが分かったので訂正しました。すいません。


ささ、夏本番ですよ(何

2004年7月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=7

3日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=7&D=3
「言える立場じゃないけど」に関する思想。
結局、言える立場なんですよ。彼も彼女も。

5日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=7&D=5
太陽を携帯のカメラで撮影するとこうなるんですよ。

9日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=7&D=9
食べ物に関して、おいしいとかおいしくないとかで言い合いしやすい人への思想。
おいしいとかおいしくないとかは個人個人で違うんだから「これおいしいから食べてみな!」
っていうのは、個人的な好みを言っているに過ぎないということですね。
好き嫌いも、善悪も、だいたいそんな感じでしょう。
何が良くて何が悪いかなんて人それぞれじゃん、そういうことです。

27日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=7&D=27
看護学生時代の1年生の夏休みの宿題。入浴不可とか、おしっこの宿題とか、なつかしいな。
おしっこは、ついに出なかった。出そう出そうと思って頑張ってた間は切なかったなぁ。

28日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=7&D=28
ものを伝えるとき、あまり、強調しすぎないほうがいい。っていう思想。
強調しすぎると、歪んだ先入観とかイメージが生まれてしまうからです。

その他
10日
 この日、トップのランダムメッセージが追加されたらしい。
 それまでは、あのページにトップ絵があったらしい。
21日
 薙のおばあちゃんが体調崩した。誰が看病するんだっていうことでお母さんの兄弟がもめた。
 今は元気です。元気って言っても寝たきりだけど。
23〜25日
 キャンプ。キャンプ中も休まず更新。

総括
ポップンはスクリーンHランダムクリアに苦戦していたくらい。
大江戸歌謡EXや、モール曲の子供の落書き帳EXも普通に落としてた。
でもスムースEXは余裕だったらしい。
ガールズロックEXやスクリーンHランダム、カレーEXなどをやっとクリアするくらいのレベル。
思想の書き方に慣れてきて、絵もアナログ絵が増えてきています。


2004年8月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8

2日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&pos=15
薙が考える、ポップン初心者、初級者、中級者、上級者、神のランクわけ。
今の薙は、神に片足踏み入れてるくらい…ということになる。
Lv38クリアで上級者は、簡単な感じがするけど、当時はLv38もクリアしないといけないのか…と言われた。

5日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=5
固い・堅い・硬いの違いについて。

6日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=6
真っ赤に燃える炭火を携帯のカメラで撮影すると?

7日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=7
あなたがとった行動は、たとえ、やりたくないなといやいや始めたことであったとしても、
あなたにとって今一番やりたかったことなんでしょう。っていう思想。

10日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=10
盆踊りの練習をすることになった経緯の話。シュールです。文が切れていません。

15日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=15
「ほーりっく」以外の、サイト名の候補の紹介。
結局「語呂がいいから」とかそんな程度の基準しか持ち合わせていません。

17日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=17
賞味期限切れ間近のパンがあるけど、お腹がいっぱいだ。
そんなとき、無理して食べるのと、無理せず捨ててしまうのと、どっちが得なのかという思想。
多少なら賞味期限切れても食べられるよっていうのは抜きで。
結局結論は8月7日の思想に回帰します。

24日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2004&M=8&D=24
前日に妹に貸した自転車の鍵(学校のロッカーの鍵つき)を紛失された。
なくしたのは妹なのに、学校に謝って始末書書いて弁償したのは薙という、嫌な思い出。
でもこの後、鍵がナンバー入力式にグレードアップ(?)した。
この鍵けっこう気に入ってたなぁ。
薙は何かと、自転車に関するトラブルがあるたびに自転車がグレードアップしてる気がする。

その他
3日
 財布を落とした。中身を盗られた。
20日
 思想の一番上の絵が掲載された。この日までは、上にある絵は、無かったんですよ。
21日
 おしっこする宿題に挑戦。頑張ったけど断念した。

総括
ポップンはLv39〜40の新規クリア曲を増やすのに頑張ってた時代。
グラディウスは落とすけどミクスチャーやメロパンクはクリアできてた。
当時から同時押し属性だったみたい。
思想は、この頃から、思想を書き始めた時間を記入するようになりました。



レス

>23:35

なるほど、多趣味…なのかな。少なくとも薙よりは。
あと、銃に関する深い知識は今のところ求めてないので大丈夫です。ありがとうございました。

>0:38

そうです。思想は、ついに二代目に受け継がれるのです。
昨日の思想のUrlは、貼り付けなおすのでごめんなさい。



薙による薙への反論があるようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.