ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/23(日) 薙おねえちゃん
0:44



もくじ
・pm



NAさんとMさんとNEさんとLさんと対戦。
神部屋にて19時から12分おきに。


1
三者のみ。3位。
っていうか1、2曲目が蔵6EX、蔵4Hとかね
総合は1位314k、2位279k、薙212k

2
三者のみ。2位

3
三者のみ。3位

4
三者のみ。3位
カードが仙人に降格

5
三者のみ。3位

6
三者のみ。3位

7
三者のみ。3位

あまりに当たらないので、入室前にNAさんに電話をする。

8
NAさん発見。
NAさんの格ゲーEX
 三者108kc、NAさん101k、薙96k
薙のコアグルーヴEX
 三者107kc、薙102kc、NAさん99k
三者のグラムロックEX
 三者104kc、薙90k、Naさん86k
総合
 三者326k、薙289k、Naさん286k

電話使うといきなり対戦できたりするとか。
再度Naさんに電話をかけてみる。

9
Naさん発見。
三者のシンフォメH
 三者103kc、Naさん97k、薙95k
NaさんのフロウEX
 三者102kc、Naさん96959、薙96594
薙のヒップロックH
 薙100kc、三者98k、Naさん97k
総合
 三者308k、薙293k、Naさん292k

接戦………楽しいな。
今度はMaさんに電話してみる。

10
Maさん発見
三者のコアダストビートH
 三者108kc、薙98272、MAさん98112
 接戦。
MaさんのクリーミーEX
 三者109kc、Maさん104250c、薙104175c
 接戦。
薙の観覧車EX
 三者106kc、Maさん103k、薙102k
 接戦。
総合
 三者323k、Maさん306k、薙305k
 接戦。

Maさんと延長戦に突入
当然電話を使用。

11
Maさん発見
三者のトイブレークコアEX
 MAさん101k、薙100kc、三者99k
 接戦。
薙のナーサリーH
 三者106kc、MAさん106kc、薙98k
 雲行きが怪しく。
MaさんのトレインシミュEX
 MAさん107kc、薙105kc、三者103k
総合
 MAさん319k、三者、薙304k

点差が開いた。

12
Maさんとコム。
薙のカレーEX
 薙86k、MAさん80kc(逆ぼ)、コム
 勝利を確信。
MAさんのFMポップEX
 Maさん101kc、薙95k、コム
 あっさり同点に。
コムのめがねH
 Maさん104kc、薙99k、コム
総合
 MAさん290k、薙283k、コム

勝てない。

13
MAさんとコム。
MAさんのエージビートEX
 薙95k、MAさん88kc、コム
 MAさんが明らかに薙のために気を使ってくれているのがよくわかる。
薙のミクスチャーEX
 薙91k、MAさん87kc、コム
 薙も容赦しない。しかしさっきからコンボ賞全部とられるのはやはり薙が下手だからか。
コムのハウスEX
 MAさん97kc、薙75k(3粒)、コム   ゜ ゜( д  )
総合
 MAさん275k、薙266k、コム
 MAさんに薙の得意曲出してもらって、薙も得意な曲出しておいて、この負け方だからね。
 薙がいかに屁たれかよくわかる。

14
MAさんと。三者がお邪魔使い。
MAさんの出雲EX
 MAさん84kc、薙82k、三者80k
薙のエレゴシックサバトEX
 MAさん89k、三者88k、薙85kc(逆ボーダー)
 キャラポップ君でゲージ空っぽにする薙が悪いんですか。
三者のパッションライヴH
 薙99kc、MAさん96k、三者96k
総合
 MAさん275k、薙269k、三者265k

なんか、ここ半年くらい、Maさんに勝った記憶が無いんだけど。
やはり弱いな。

ちなみに余談だけど、4回目の対戦で降格したときに称号が「次こそ絶対1位だから」になり、今現在も変わっていない。
今日の戦跡が3-2-3-3-3-3-3-2-2-3-3-2-2-2だしね。

まぁ、そんなことより、とりあえずわかったのは、
「時間であわせてもまず確実に失敗する。電話を使えばまず確実に成功する」ということかな。
前半7回は時間であわせて失敗率10割、後半7回は電話を使って成功率10割。
明らかだね。


チャレは、特にないのでダイジェストで。
輪生、海賊バッド70台で落第。
ピラミッドEXバッド108で落第。
某曲のパフェ動画撮影。


GF(全て赤OP
ヒマワリS、ホームシックS、タラッタA、777B。
シナリオS、ヒマワリS、タラッタA、ホームシックS、チカラA。
ここでSをとっている曲は全てフルコンしておきたいところだし、
ここでAをとっている曲は全てSにすべき。
なぜなら、以前はそうだったから。
やはりブランクがあるな〜



レス

>1:17

惜しい?どこが?w
ゲージ真っ黒にしているのが見えていなかったとは、やはり撮影の仕方に問題があるようだ…(何

男の人を描くのが苦手なくちですか?薙もですよハハハ
あんま魅力的な男性って描けないんだよね。

対戦は、欲を言えば、もっと色んな人と対戦したかったのと、MAさんにせめて1回くらいは勝ちたかった。

>1:07

陽天さんが消えたらみんなどうするつもりなんだろうね?
誰も一言も触れないから、なんか、あえてチャット設置するのやめてみたくなる気もするw

トラウマパンクは、見づらかったかもしれないけど、ずっとリクエストされてるのに何も出せてないし、
それに絵ももらったから、感謝の気持ちとかそういうのもいろいろ含めて公開するにいたったんだよ。
ごめんねとかありがとうとか、そういうメッセージをこめているんだ。楽しんでみてもらえるといいな。
クリアするには、薙の場合、
1:同時押しでしっかり稼ぐ
2:発狂で残す(開幕直後で2粒以上、前半発狂で5粒以上残せると、後々楽になる)
3:ららら地帯で残す(薙にとって、ここが一番クリアに大きく影響する)
の3つを克服して初めてクリアになる感じ。

絵は、とても気に入っているよ。この絵大好き。ありがとう。




AC機体解説のところに写真を載せたので、その日の思想絵をここにもってきてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.