ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/06(木) 射程距離2ミリ
後ろに弾を撃つエクステンション懐かしい。25:53



もくじ
・思想まとめ5:2005年1〜2月


2005年1月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1

1日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=1
元旦。「頑張る」という一年の目標をたてた。

3日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=3
初夢?をみた(しかも2つ)。

4日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=4
夢を見た(しかも3つ)。

6日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=6
第一次泣き虫期。ここから数日、泣いてばかりですので、そういうのが嫌な人はスルーするといいと思うよ。
面白い内容ではない。見ているほうも辛いと思う。
10日あたりから、ほーりっくの上では多少状態が良くなってきています。

15日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=15
「ルイス=ウェインの猫」についての思想。
それ以外は駄文なので読む必要なしだから、思想中に張られているURLをここにも貼り付けておきます。
http://homepage3.nifty.com/kazano/200310c.html#27

17日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=17
PSOはパーティを分断して冒険したほうが面白そうだという思想。

20日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=20
グロいってどういうものを言うんだろ?みたいな思想。

30日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=1&D=30
不幸と幸福についての思想。
不幸っていうとあれだから、努力とか、辛苦に置き換えたほうがいいかも。
ようするに、極論すると、辛いことのあとには必ず幸福感があるし、
また逆に、辛いことなしにはラッキーでもない限り幸福感を感じることはできないということ。
断定的に言っちゃったけど。

その他
24日
 この頃から迷惑メールが届き始める。
31日
 マヴカプ2小ネタシリーズが始まる。

総括
6日から数日、かなり気分が落ち込んで、泣いてばかりなのでとても内容が暗い。
ポップンの思想は無いっぽい。
この頃から、
タイトル→一言+更新時間→もくじ→本文→メッセージのレス→絵
という一連の思想の流れが確立された。


2005年2月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=2

6日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=2&D=6
精神的に過度に疲弊しているのは、かぜで調子が悪いのとあまり変わらないんじゃないかっていう思想。

8日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=2&D=8
あるなしクイズ。「ある」に共通する何かがわかればOK

14日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=2&D=14
かっこいい男、もてる男とはという思想。
簡単に言えばルックスやスタイルのいい男には女は寄るかもしれないけど、
男の内面的な部分に関しては見てくれていない可能性がある。
ルックスやスタイルが悪くても、性格がよく、外見に気を使っていれば、きっと全くもてないということはないし、
その末に女の人に好かれることがあったら、それはきっと自分の内面的な良さを分かってくれる女の人だと思う。
みたいな内容。

17日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=2&D=17
なぜ人間は男のほうが多いのかという思想。
でも正しくは、人口としては多いのは女で、男は「生まれやすい」だった気がする。
男のほうが多く生まれて、人口は女のほうが多いってことだった気が。あいまいだけど。
まぁ、どちらにせよ内容には差し支えないです。

その他
 11日?:ポップンでネット対戦モード開始

総括
精神的には、落ち着いているように見える。
ゲーセンではほとんどポップンしかやらなくなった時期に見える。
ポップンは、ネット対戦ばかりでした。



レス

>23:57

うん、たまにしかやらないようにする。

>1:52

うますぎて吸収し切れなかったら、自分なりにアレンジできないかなとか、色々試すのさ〜

>1:06

あら?なんで表示されないんだろ。
ねこは、どっから出たのかちょっとわからない;



薙のメール受信ボックス。
うそつき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.