ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/09(日) 痛いよー!い・た・い・よー!!!
あっ、なんか感覚なくなってきた。23:49



もくじ
・思想まとめ8:2005年7〜8月



2005年7月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=7

8日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=7&D=8
殺人ゲームが殺人犯を育てるのでなく、
殺人犯だから殺人ゲームが好きなだけなんじゃないかという思想。
と、殺人犯を育てるのはゲームではなく、親だという思想。

26日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=7&D=26
褒め言葉に対して謙遜しすぎないこと、
褒め言葉を言われたら素直にありがとうというべきではないかということを提唱する思想。
いまだに強く思うこと。
薙が人を褒めたときに謙遜されすぎると、いらいらすることさえあるので気をつけたほうがいい。

その他
17日
 ポップン11特別版到着

総括
特に無し。
なんでかは知らないけど、内容の薄い思想が多い。
それなりの思想はあるから、つまらない思想ばかりではないと思うのだけれど…
取り上げるほどのものはないといった感じ。
ポプネタ思想も多め。夏休み前〜夏休み突入の時期なので精神的に余裕あったのかもしれない。
ポップンはLv41に挑戦しては玉砕する日々。
Lv39〜40は、潰しにかかった曲ができるかできないかといった感じ。


2005年8月:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8

7日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=7
注意されることは、ありがたいことなんじゃないかという思想。
2005年4月19日の思想とも若干重なる部分がある。

8日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=8
人間、必ずどこかに悪いところがあるっていうところから、ぽつりぽつりと考えをめぐらせた思想。
シュールといえばシュール。

9日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=9
ポップンのネット対戦モードで、知り合いと対戦するためにどうすればいいかということをまとめた思想。
若干、修正しました。

10日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=10
ポップンのネット対戦モードで勝つためにどうすればいいかということを軽く考えてみた思想。
スコアラー、クリアラー別に分かれてます。

11日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=11
根性論について反論・反発している思想。
「根性があればなんでもできる」って、あんた、ボブサップと喧嘩したら、根性で勝てるんですか。

12日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=12
殺人事件などがおきたとき、
犯人のクラスメイトや付近の住人に犯人について聞くことに一体どれほどの意味があるんだろう、という思想。

29日:http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic_/?Y=2005&M=8&D=29
ネットゲームでたびたび見られる「クレクレ」についての思想。
クレクレも、頼み方によっては、アイテムあげるのに、頼み方が悪いから嫌われるんだ。
人に対するものの頼み方を少し勉強したほうがいい。という気持ちも暗に込めている。

その他
1日
 この日から、メールフォームのコメントの内容を
 「掲載しない」で統一し、レスは送信してきた時間を記入するようにした。

総括
ポップン多め。やはり夏休みだからか。
夏休み明けも、テストなどが少なく、わりと明るい。
ちなみに、この夏休みは、宿題が確か出ていなかったはず。完全に遊びに集中した1ヶ月だった。



…ところで、この2ヶ月の思想、なんか最近読んだことあるような気がするんだけど、気のせいだよね。
昨日の思想は5月6月だしね。うん。



レス

>1:46
迷惑メールは………ひっかかるのがいるんだろうなぁ。
いなかったらこんなもの送らないだろうし。

>21:07
…確かにそうかもしれない。スコア計算以前に、ノート数少なすぎるし。
と思って、よーくよーく思い出してみたら、スパランでやった時の画像だということを思い出した。
教えてくれてありがとう。
それと、そちのサイトに挨拶その他言いたいこととか聞きたいことがあるんだけど、どうすればいいのでしょ?





ししゃもってこんな感じ?
…ところで、佐藤さんって、結局男なんだっけ女なんだっけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.