過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/14(金) Vol.12(95年2月)
『スピッツがお送りする覆面座談会・芸能界の表と裏』
以下本文より抜粋--


 一時期俺らと対バンしたり俺らが表紙になった雑誌とかがことごとくつぶれたよね。

 俺ら疫病神?(笑)

 スピッツと仲良くしたバンドは絶対解散するんだよね。

 ただ俺たちがまわりのスピードよりもとても遅いペースで進んでるってことだね。その分幸せだけどね。

 話変わるけど、最近ものまねの番組に出ててこの間優勝した女の人が友達のお姉さんだった。

 大塚寧々さんはかわいかった。無理矢理話しかけちゃったもんね。

 みんな立って帰ろうとしてるのにだけ帰ろうとしなかったよね。

 フジテレビの八木亜希子アナウンサーはズキンとくるものがあったな。

 中山美穂ちゃんにはズキンときた。駅でドラマのロケをしている時に見た。運命的な出会いだと思ったね。

 俺はきれいなものとかかっこいいものは目につくからね。

 かっこいいね(笑)。

 でも、最近ときめくようなものがないからね。ある程度完成されてから会うと力関係とか変なものがあって友達になれんよ。全然売れてない時からつき合いたいよね。曙を新弟子検査の時から追えば良かったって後悔してる。

 最近ドラマにロックミュージシャンが出てるけど、ドラマとかは出たくないなあ。

 前にFLYING KIDSのライブに行った時、中山美穂ちゃんから花束が来たのを見て、いいなあと思ったよ。

 俺、「男はつらいよ」だったら出てもいい。好きだから。

 俺、コマーシャルだとか一瞬しか出ないんならいいけど演技をするのはいやだな。

 絶対やりたくない役はあるライブハウスで演奏してるバンドの役。

 不良のロックバンド(笑)。

 いつも着てないような服を着せられて、髪も立てなくっちゃいけないかもしれないね。それで、ひとりだけイメージが合わないとかいわれて違う役者が入っているんだよね。

 会いたいアイドルっているかな。そうだ、女のアイドルでスピッツ好きだってやつは全部会ってやるから申し出ろ!(笑)

 かっこいい。YELLOW MONKEYみたい。

A Cの発言はファンに誤解されやすいんだよね。

名前が出ないってことで、かなり好きにしゃべってますね(笑)。どれが誰だか分かる???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.