過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/16(日) Vol.13(95年5月)テ
『私の部屋にあそびにいらして 〜スピッツ一人暮らしの部屋物語〜』と題して、メンバーが座談会形式で一人暮らしについて語ってます。
ちょっと面白いので(笑)個別に紹介したいと思います。当時の間取り付き!
注:一人暮らしを始めた当初の事、会報発行当時の事などが混ざってます。


●三輪テツヤ編●

・悲しい食生活は負けないよ。麺とパセリだけ。それも隣のおばちゃんが作ってたやつ。

・最初に住んだ部屋が16000円の4畳半の何もない部屋。キッチン共同、便所も共同。

・新宿に住みたくて次に引っ越したのが18000円かな。それも4畳半だった。

・暗いよ。怪しい人ばっかり住んでんだもん。3畳の部屋に電話機いっぱい持ってる人とか(笑)。

・俺はあんまりうるさいって言われたことないけど、18000円の部屋に住んでた時、夜ギター弾いてたらコンコンって戸を叩く音がして、開けたら酔っ払いのおやじが立ってんの。それで、「おまえギター弾くのか」って図々しくあがりこんできて、えらい長話された。「俺もバンドやってたんだよ」とかいって(笑)。

・俺の部屋にくる人はみんな居心地いいってすぐ寝ちゃうんだよね。

・うちの部屋ではラーメンとかビールとかみんな平気でこぼすし、そのうち寝ちゃうしね。畳汚いもん。

モヤシに続き麺とパセリ…(哀)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.