過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/19(水) Vol.14(95年8月)
『スピッツの怪談話』
以下本文より抜粋--


 階段でこけたことある。
 俺も階段でコンコンコンコンって落ちてビテイコツ打って血が出たことある(苦笑)。あ、この階段じゃないね。
 フリが長かったね、つっこまなかったけど(笑)。
 俺は怖い話すごく好き。
 俺は聞くのが好き。
 俺は嫌い。小さい頃はトイレに行くとき必ずばあさんに付いてきてもらってた。

リダ、ちょっとカワイイかも(笑)

 俺、高校の時、山でキャンプしてて、夜薪を拾いに懐中電灯ひとつで歩き回っていて足元をネコがぶつかってきたのね。ものすごくビビって腰ぬかしちゃった。
 その時の崎ちゃん見たかったな(笑)。そんな崎ちゃん見たことないもんね。
 ネコでよかった(笑)。
 俺、高校3年までキャンプがてらカブト虫取りに行ってたの。朝の3時頃暗い山の中歩いてたら向こうのほうに白いものがぶらさがってるの。なんか首吊り自殺のように見えるんだ。怖いと思ったけど、懐中電灯で照らしたら枝が折れてるだけだった(笑)。怖いと思ってるとそう見えちゃうんだよね。

臆病者ふたり発見!崎ちゃんは意外?マサムネはいかにも…(苦笑)

 俺、心霊写真とか子供の時見て、夜、トイレに行けなかった。
 「涙がキラリ☆」のジャケットにも映ってるよね。
 座敷わらし?「空も飛べるはず」のビデオにも映ってるらしいよ。
 「スパイダー」のビデオの中で崎ちゃんと田村が縛られてる時、向こうの方で人がサーッと行くのが見えるんだって。でもスタッフも絶対いる場所じゃないんだよね。崎ちゃんと田村が縛られてて俺達ワーッて笑ってたじゃない?…みんなソラトビデオ見てね(笑)。それははっきり見えるよ。あきらかに人だもん。
 ちなみに「スパイダー」で俺の下にうずくまっているのはスタイリストの人です。幽霊じゃありません(笑)。

映りすぎだよ〜(寒)

 でもオバケがいないって言っちゃつまんないよね。レコーディングの時に変な音とか入ってたりするじゃない?
 今回もあったよね。最後にカチャっていうから何かな、と思ったらマサムネの万歩計だった(笑)。

…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.