過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/20(木) Vol.15(95年11月)
『1995年スピッツ夏日記』
以下本文より抜粋--


7.23 大阪FM802 MEET THE WORLD BEAT '95

7.24→28 雑誌表紙撮影ウィーク

8.6 福島 COMING POP '95 "WIND PARK-NARAHA"
 この時、ジュディマリと一緒に「上を向いて歩こう」を歌った。英語の歌とかいやだからね。
 この日の夜、打ち上げでマサムネとYUKIちゃんがカラオケしたんだよね。
 YUKIちゃんに「渚のバルコニー」うたわせた。俺は「昴」うたった。

8.20 ファンクラブイベント GO!GO!スカンジナビア
 ファンクラブイベントだから普段ライブで見れないようなものをってことで、それならひとりひとり好きな曲を出してうたおうと思って前座バンドをやったんだよね。
 既に俺、顔が赤いね。
 ステージあがる前から飲んでたもんね。
 ファンクラブのイベントだからたくさん人が来るって思ってなかったんだ。1200人って聞いて「そんなに来るんならしっかりしたものをやらなきゃ」って思っちゃった。でもどうやって進めていいかわかんなかったよね。

8.27 レオマワールドサマーカーニバル'95 SPITZ "LUNA LUNA" JAMBOREE

今年の夏、プライベートでは
 京都・奈良に旅行した。それと髪切った。
 俺、お盆は9月に結婚する妹の相手の家族との親族顔合わせがあって、結構忙しかったな。
 俺は東京にいた。東京の夏は暑かったなぁ。
 俺は日光の方の山に行って、カブト虫6匹とった。今、2匹残ってる。
 でも、今年の夏は体調が悪くて、咳が止まんなかったり、お腹こわす風邪ひいたり、腹押さえて病院行ったら、サインしてくれって言われるし(笑)、病院にはお世話になりました。

ツアーパンフ撮影

「ハチミツ」プロモーションビデオ撮影


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.