過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/03(月) Vol.1(92年5月)
第1号ということで「自分達のファンクラブが設立されることについてどう思うか」という質問にメンバーが答えています。
以下本文より--


●草野
不思議な気がするし、いまいちピンと来ないんだけど…。
あと、聴きに来てくれたりレコード買ってくれたりする人を”ファン”と呼ぶのもおこがましい気がする…いまだに。
でも設立するからにはファンと一緒にいろいろ楽しめるものにできたらいいなと思う。
=ファンの人達に望むこと=
うちらを観に来る人とかは、身内びいきでもないけど賢そうでしっかりした人が多そうだから、これからもより一層精進してください。
精進すべきはファンなのか(苦笑)

●三輪
信じられない。ほんとにいいんでしょうか。
私はファンクラブというものに入ったことがないので、いまいちどういうものかわからないんですが、ファンクラブに入ってくれた人はきっとスピッツのことをすごい好きな人達だと思うので、何か機会があったら一緒に楽しめればいいと思います。
ネズミコー式にみんなで協力して、スピッツをBIGにさせましょう。
ネズミコー式って(笑)

●田村
ファンクラブというものはアイドルのものだと思っていたので、スピッツもいよいよアイドルの仲間入りをすると思うと、とても嬉しいです。
昔ファンクラブに入ろうと思ったことが何度かありましたけど、恥ずかしくて入れませんでした。
しかし、このスピッツベルゲンはそんなことにならないよう、りっぱな誰でも気軽に入れるようなファンクラブに育てていきたいと思います。
ちょっと欲張り過ぎでは…?(笑)

●崎山
最初は少ないかもしんないけど、それなりの充実した活動ができるようにおれらも協力します。
こういうことはおれらも初めてなんで、どうなるか楽しみですね。
会員のみなさんとスタッフの方々とみんなで盛り上げていきましょう。
なんか男らしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.