過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/05(水) Vol.3(92年11月)
今回も『グッちゃんのパンダラス・ボレアリス』から。
4人のお酒の飲み方について触れている部分。
以下本文より抜粋--


ツアー先ということになるとやはり夜は街へくり出すわけですが、そうなるといきつくところはお酒です。
4人ともお酒は飲むんですが、飲み方はおとなしいものでロックンローラー的飲みっぷりの人はいません。
その昔、某文化服装学院方面でかなりならしたというウワサのテツヤ(あくまでもウワサです)も、最近はおとなの飲み方をマスターし完全に一皮むけた男に変身しているし、たぶんいちばん量の飲めるマサムネくんもスーパーおしゃべりになることを除けばかわいいものです。
まあ、お酒がはいったときのマサムネくんのおしゃべり度からすればオールナイトニッポンをこなせたのも軽く納得できます。
あとは崎ちゃんがカラオケでさぶちゃんを歌いたがることくらいかな。
ちなみに田村くんは昨年までほとんど飲めませんでしたが、24才にして突如目覚めたように飲むことに積極的になっています。
そういえば名古屋で酔っ払ってテツヤと崎ちゃんと横断歩道の上で前まわり受身をしたこともあったなぁ。

意味分からん上にはた迷惑(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.